カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳の紅茶が飲めるチェーン店系カフェ 【カフェ】

豆乳が好き。そして豆乳の紅茶が大好きです! だが、豆乳の紅茶が飲めるカフェってまだまだ少ないような感じ、、、 そこで豆乳紅茶がメニューにあるチェーン店系のカフェをピックアップ! 同じように感じている方に少しでも参考となれば幸いです♪ 豆乳の紅茶…

オーガニック発酵スーパーモリンガを通販で買うなら!最安値で購入可能な販売店はこちら

オーガニック発酵スーパーモリンガをネット上でお得に買いたいかたに販売店のご紹介です! オーガニック発酵スーパーモリンガは、 ズバリ、公式サイトが最安値です。↓↓↓ 国内初!あのスーパーハーブ【モリンガ】の天然100%乳酸発酵パーフェクトサプリ(有機…

ウォーキングで血流美人/中央区スタンプラリー参加でプレゼントも!

気持ちよく体を使うというのも、ゆる美活にはかかせない。 思考しすぎるなど、頭にエネルギーが偏っていたものが、 体を適度に動かすことによりバランスが取れてきて 精神的な安らぎ感も戻ってきます。 何事もバランスが大切だよね(^^) ウォーキングついでに…

神田のナチュラルローソンにて発見!苺&ボタニカルクリームなアイス。植物性くりーむのヘルシーおやつ

いちご大好き、豆乳大好き♪ 美味しそうなアイス発見しました! ナチュラルローソンにて。 またローソンのお菓子だけど、ローソンの回し者ではありません(笑) 私が気になるものを取り扱ってることが多い! 相性いいコンビニですね☆ ☆苺&ボタニカルクリームの…

ボーンブロススープでパワーチャージ!免疫力を強化で寒さを乗り切る!内臓疲れてる時にも○

野菜と鳥などの骨からしみ出るエキスに栄養が凝縮しているスープ、ボーンブロス。 寒い時期に免疫をあげたい時、体力が落ちている時にも とっても心強い味方となります! ★ボーンブロスの栄養 ・グルコサミノグルカン ・グルコサミン ・ヒアルロン酸 ・コン…

日本橋「バイロンベイ」でソイラテ。オーストラリアを感じるカフェ【カフェ】

【今日もソイラテ気分】 美活アイテム豆乳のカフェ日記です。 日本橋のコレド室町裏辺りの オーストラリアな雰囲気漂うカフェ、その名も「バイロンベイ」 ☆バイロンベイ(オーストラリアの地名) オーストラリア東端の町。 マリンスポーツが盛ん。 小さなタウ…

アインソフジャーニー新宿へは新宿三丁目駅がわかりやすい【カフェ日記】

アインソフジャーニーのパンケーキで天上ヴィーガン体験行ってきました! この度は新宿のお店へ訪問。 ☆東京メトロ丸の内線「新宿三丁目駅」C5出口出たらすぐです! 意識高い系の雰囲気にワクワク♪ 地下のお席へ。 ウッディでナチュラルな雰囲気で落ち着いた…

銀座ロフトのブルーのソフトクリームはとってもヘルシー【カフェ】

銀座ロフト1階のカフェ「ロフトフードラボ」にて出会いました! 見て楽しい、目にも鮮やかなブルーのソルトクリーム! 卵、乳製品不使用でヘルシー、ヴィーガンにも安心です。 アーモンドを使っていて、ブルーはスピルナによるもの。 ☆参考:スピルナ色素 藍…

オーツミルクがスタバでも期間限定でカスタマイズ可能に!注目されるパワードリンク【カフェ】

話題のオーツ麦のミルクがスタバのカスタマイズに仲間入りしてました(^^) +¥50円で変更可能で、豆乳、アーモンドミルクと同様に気軽にお好みのスタイルを選べます! オーツミルクはクセが少なく、優しい甘さで飲みやすく確実にファンを増やしています。 ☆期…

おいしく楽しくスナックタイム♪大豆スティック【ヘルシーおやつ】

いくらよりキレイに美しくありたいって、ダイエットや食事制限をしようにも、 無理してガンバッテも続かない。 スナックを楽しむ時間も大切にしたいですね(^^) 糖質の事を考えたヘルシー系スナックもたくさん出回っています 私はナチュラルローソン見るの好…

銀座その子カフェのスムージーで美肌活

銀座の時計台交差点からほど近くのヘルシー健康系カフェです♪ www.sonoko.co.jp 色白美肌クイーン・鈴木その子さんプロデュース!? ☆ポイント ・無添加・ノンオイル食品 ・厳選素材 「美しさは食事から」という想念から美容によい健康的な食事を提供してい…

沖縄ののうれんプラザで出会った「モリンガ」の栄養がすごかった

その栄養素の高さから「奇跡の木」などと呼ばれるモリンガ。 そのすばらしさとオススメアイテムもご紹介♪ ★このような方々に特におすすめ ・食事が偏りがち ・疲れやすい、疲れがたまっている ・健康食品を取り入れたいが、不自然な食材は不安 ・アンチエイ…

豆乳の栄養や魅力を知って楽しく美活♪

こんにちは! 私は豆乳や、豆腐や、大豆製品が大好きです。 健康や体をとってもサポートしてくれていると感じていて(^^) カフェでは温かい豆乳の飲み物をオーダーしちゃいます♪ なんだかとても満たされるんですよね。 そんなわけで豆乳の魅力を書いてみまし…

冬の免疫を上げて元気に過ごす/肺炎について

数年前に肺炎にかかりました(汗) ほんとーに苦しくて、 治癒した時、「普通に呼吸ができることがこんなにありがたいなんて!」と、 感謝がそこまでの領域に行きましたよ(笑) そこで、気づきや気をつけた方がいいと思った事を書いてみます! ★免疫力が下がる…

経絡やツボを意識すると体が蘇る

『気と経絡癒しのツボ 実技篇』という本がとっても興味深いです。 私のバイブル。 これは、私がどうしようもなく鬱でグッタリしていた時、 図書館のある棚の横の椅子に座って、やはりぐったりしていたんですが、 ふと、その本棚から、本当に何も考えていず、…

ON OFF YES NOにて濃い栄養のコールドプレスジュースで真緑浄化体験@那覇

のうれんプラザから程近いところに、 nouren-plaza.com 体によさそうなコールドプレスジュースのお店を発見!! onoffyesno.jp 洗練された清潔感のある店内、、わくわく☆ ジュースの種類もいろいろあります(^^ いっちばん、グリーンの恵みをダイレクトに享受…

体を調子のいい状態に保つために大切なこと【食事】

体を調子のいい状態に保つために大切なこと ・胃の容量的に食べ過ぎない! スーパームーンですね~。 いつもと趣の違う幻想的な月の明かりに、魅せられた人も多いはず。 ※スーパームーン=月と地球が接近している時の満月か新月をそう呼ぶ★ →えっ!満月だけ…

起きがけに腸もみを手軽に取り入れ快便体質に

腸もみ これはとっても大切なことと思います。 ★寝ながら気軽に腸マッサージ 寝っ転がって、お腹を触ってみると、固いところがあります。 緊張とかで強ばっていたのかな?と思いやりながら 下腹の方を指で股関節のあたりから上に腸を持ち上げる感じで優しく…