カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

経絡やツボを意識すると体が蘇る

『気と経絡癒しのツボ 実技篇』という本がとっても興味深いです。

私のバイブル。

 

 

これは、私がどうしようもなく鬱でグッタリしていた時、

図書館のある棚の横の椅子に座って、やはりぐったりしていたんですが、

 

ふと、その本棚から、本当に何も考えていず、スッと抜き出した本だったんです。

 

でも、これが、心と体についての非常に興味深い世界を見せてくれたのです!

 

 

気は写真からでも受け取れる

 

実際の主義の手順を写真付で解説されているんですが、

この写真に意識を集中して、そのものになったように

 

それこそ「わがこと」としてやってみるんです。

 

すると涙が出てきたり、体に浄化の反応が出てきたりします。

ホントだよ。

 

信じて実践するとほんと〜にスッキリします!

 

やはり、ホンモノに触れるのは感性を開くきっかけになりますね!

 

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

 

☆パワーフード「モリンガ」で健康的な体作りを。