カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヴィーガン仕様のStrong Bar☆個性的な味わい!?

ヴィーガン美活日記です〜 

 

ストロングバーシリーズのヴィーガンタイプをナチュラルローソンで購入。

たんぱく質をおいしく補給できるおやつにワクワクです!

 

★Strong Bar Vegan CARAMEL CRUNCH

 

*写真準備中

 

ネチっと柔らかい食感で、大豆パフがサクサクと。

独特の風味がします。
オリエンタルな感じ?

 

カラメルの甘い香りもフワッと広がる。
少し塩気も感じますね。

 

苦味もあります。
原料のコーヒーパウダーの風味かもですが、
えんどう豆たんぱく豊富ということだから、その苦味な気もします。

 

日本のプロダクトだけど、外国のお菓子のような少し個性的な味わいという印象を受けました〜

 

おいしくいただき、元気が出たよ、ありがとう!

 

 

☆notes☆ 

 

原材料名:ローストアーモンド(国内製造)、イヌリン(食物繊維)、えんどう豆たんぱく、大豆パフ(大豆たん白、米でんぷん)(大豆を含む)、有機ココナッツミルクパウダー、有機アガベネクター、コーヒーパウダー、食塩

内容量:61g

栄養成分表示:1本(61g)当たり
エネルギー:253.8g
たんぱく質:23.9g
脂質:12.9g
炭水化物:15.6g
-糖質:5.5g
 -糖類:3.3g
-食物繊維:10.1g
食塩相当量:0.6g

*栄養成分等パッケージより

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード