カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇でフィリピンのスイーツ・タホを☆ プルプル豆腐デザート!

〜豆乳美活カフェ日記です〜 【今日もソイラテ気分♪】 気になっていた、お豆腐スイーツのお店、 訪問です! タホという、お豆腐を使ったフィリピンで人気のスイーツ。 はじめて知りました! いちご、黒糖、マンゴー味がありました☆ やはりイチゴチョイス。 …

マツキヨブランドのオートミールを使ったヘルシーおかし☆【ロカボ】

〜ヘルシー美活日記です〜 マツキヨブランドのヘルシーおやつ。 オートミールとクランベリーを使った、意識高い系? ☆糖質9.4gオートミール入りひとくちグラノーラ 個包装で持ち運びにも◎ 食べた感じはちょっと雷おこし風!?かたさはあるけど、クシュっとし…

COOLish GREEN クーリッシュグリーン 植物性!にぎるアイス

〜プラントベース美活日記です〜 あのギュってにぎって飲むように食べるアイス・クーリッシュのプランベースタイプ! 今回はMaxVlueにて購入! 存在は知っていたものの、実際に見かけたのははじめてでした。 ヴィーガンアイスなど大好きなので即お試し。 ☆CO…

SAKUSAKUヴィーガンいちごチョコ あまずっぱくて心ときめく

〜ヴィーガン美活日記です〜 チャヤマクロビにて見つけたヴィーガンおやつ。 ふつうのチョコといちご味がありました。 ☆SAKUSAKUヴィーガンいちごチョコ あまずっぱくてフルーティないちごチョコがおいしいです。 サクサクの生地にチョコが染み込んでいる感…

KINホテル 屋上階の露天風呂で自然の風を感じる【旅情報】

【ホテル情報〜♪☆上野・浅草エリア☆】 KINホテルに泊まってきました! 浅草と上野のはざまくらいのロケーションでいろいろまわるにもいい感じです。 露天風呂があるというのも魅力ですね。わくわく。 部屋はシンプルで過ごしやすい。 今回2人で滞在。ベッド…

VERVE  COFFEEROASTE  雪ノ下 鎌倉めぐり中にオシャレなカフェで一服

六本木のお店に行ったVERVE COFFEEROASTEの鎌倉の店舗にも行ってきました。 鎌倉エリアには2店舗展開しているようですね。 鶴岡八幡宮参道付近の方に行きました。(もう1店は前を通ったよ) なんか、外国の南海岸のオシャレなカフェっていう雰囲気!?明るく開…

VERVE  COFFEE ROASTE 六本木 外国の雰囲気を感じる洗練された空間【カフェ】

〜豆乳・ヴィーガン美活カフェ日記です〜 【今日もソイラテ気分♪】 宇宙仲間に(笑)ステキな空間とオススメされたVERVEでお茶してきました〜。 店舗は複数か所に展開しています。鎌倉にもあるんですね〜。 今回は六本木店にて。 外国のようなオシャレなお店…

紅茶とスパイスのサブレ☆無印良品の植物性クッキー

〜プラントベース美活日記です〜 無印良品のお菓子で植物性のものを発見☆ このスクエア型のタイプは紅茶スパイスとカカオニブの味がありました。 同じく植物原料のザクザク系の丸いクッキーもあって、こちらも味が2パターン。 今回は紅茶とスパイスに惹かれ…