カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

VERVE  COFFEE ROASTE 六本木 外国の雰囲気を感じる洗練された空間【カフェ】

〜豆乳・ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

宇宙仲間に(笑)ステキな空間とオススメされたVERVEでお茶してきました〜。

店舗は複数か所に展開しています。
鎌倉にもあるんですね〜。

 

今回は六本木店にて。

VERVE  COFFEE ROASTE 六本木

外国のようなオシャレなお店。
2階席には緑もあってさわやかな癒しの空間にもなってますね。

 

カウンターにはいろんなコーヒーがいれて置いてあって、テイスティングもできるようです。

 

ドリンクメニューはコーヒーやラテなどの他に、ソイミルクで抽出したお茶メニューもあり。

豆乳ティーは自分が好きな飲み物!!

ということでほうじ茶をチョイス☆
抹茶やカモミールもいいね


また、パニーニ、焼き菓子などのフードメニューもあり。
ヴィーガンタイプもあります。

クッキーはヴィーガンで、味も豊富!
やはり惹かれるのはベリー系かな!

 


☆BOWL OF SOUL 一保堂ほうじ茶

BOWL OF SOUL 一保堂ほうじ茶

ほうじ茶の香ばしい香りとオーストラリアのボンソイのやさしい風味。

癒し系の飲み物ですね。
ふわふわ泡がまたおいしくて。
カップも少し和を感じたりして。

楽しい一1杯でした。

 

vegan cookie クランベリーチョコ
1枚が大きい!
外国サイズみたいなホームメイドクッキーって感じですね。

そしてヴィーガンなのも外国系!?

 

ザックザクでおいしい。
甘さしっかり、チョコチップもカリカリとおいしい音してます(笑)

クランベリーのドライフルーツが甘酸っぱく、少ししっとりで生地のザクザクとのコントラスト!
食感の楽しみをあげてくれてる☆

 

とってもおいしくいただきました
ありがとう!

 

 

☆notes☆ 

 

〒106-0032
東京都港区六本木5-16-7

住所:〒106-0032
東京都港区六本木5-16-7
TEL:03-6427-5403
営業時間:Everyday / 7:00 am - 9:00 pm
Wi-Fi:あり*来店時は使えませんでした
ホームページ:https://vervecoffee.jp
参考:
*ドリンク2杯目¥200円引き
*専用アプリあり
→スタンプカードや初回登録クーポンなども!

 

*情報等ホームページより

*情報は変更されている場合があります。
ご利用の際はご自身で調べることをお勧めします。

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード