カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

8ism(ヤイズム)☆豆乳チャイとヴィーガン焼き菓子で癒されタイム♪【カフェ】【ヴィーガン】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

豆乳の紅茶がいただける、牧志市場エリアのカフェ♪

以前にも訪れた
8ism(ヤイズム)さんにて。

ヴィーガンの焼き菓子もありました!!

 

 

★全粒粉のアーモンドチュイル

 

全粒粉のアーモンドチュイル

ざくざく食感が音もおいしい♪
自然な感じの甘さでアーモンドの風味など香ばしくておいしかった(^^)

 

クッキーの他にもブラウニーや、スコーンなどいろいろお茶に合いそうなヴィーガンスイーツがありましたよ(^^)

ヴィーガンじゃないお菓子も売ってます

 

ヴィーガン焼き菓子

黒い札のものがヴィーガンタイプだそうです。

 

ヴィーガン焼き菓子
 

手作りの優しい感じがとってもいい♪

 

 

☆増えていた紅茶メニュー

 

メニュー

夏に合いそうなフレーバーティーも増えてます!!

イカ🍉いいなぁ。
でも、ついホットが飲みたくなるんだよね☆

 

紅茶の専門知識豊富なお店なので、
たくさんの種類の紅茶メニューが選べます。

 

お店のお姉さんもステキ♪

 

 

☆豆乳マサラチャイ

 

豆乳マサラチャイ

 

豆乳のチャイ好きなんですね〜。
この日もこちらをオーダー♪

 

テイクアウト用カップもかっわいい!!

 

テイクアウトカップ

改装工事でお店お休みしていたけど、
最近再会で、イートインもできるようになったいたよ!(^^)

 

少し休ませてもらいました✨
ありがとう!

 

参考: 過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ