カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

浮島通りSABORAMIにて豆乳チャイ【カフェ】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

浮島通りにてステキなカフェを見つけました!


★SABORAMI

SABORAMI外観

ヴィーガンフードがいただけるカフェ!

 

実は沖縄って、ヴィーガン料理作ってるお店多いんですね〜。

 

ハンドメイド系の木の温もりのあるインテリア。
南国のリラックス感があります♪

 

奥にキッズルームがあるようで、お店のかたのお子様と思われる子が
お利口に遊んで過ごしている様子。

 

、、、うちもお店をやってて、幼少期はお店で過ごしたり、
小学生の時はお店を手伝ったり、、したなぁ。
なつかしい!!じんわり(笑)


思い出の妄想はその辺りにして、、

ドリンクメニューにチャイがありました!
豆乳にできるので、そちらをチョイス!ワクワク♪

 

 

★豆乳チャイ(hot) 

豆乳チャイ(hot)

スパイスが効いてホッとする味。
甘味はなしなので、スッキリ飲めていい感じです♪

 

豆乳チャイ(hot)

器がまたステキだな☆

 

ナッツのサービスが付いてきて思わずうれしい♪

くるみ、アーモンド。

 

アーモンドは、ビタミンEが豊富の
抗酸化作用が高いとされる美容ナッツ。

 

くるみも脳味噌に見た目が似ていることから、脳細胞を活性化させるともいわれる。

 

(その器官を活性化させたかったら、①同じものか、②見た目の似た食べ物食べろと言われなかった?
①の例:肝臓→レバー
②の例:腎臓→豆
とかね・笑)

 

さておき。

 

こちらのお店では
ヴィーガンのスイーツも提供しています♪

お豆腐のvegunチョコタルト惹かれる。

※スイーツはドリンクとセットで注文が必須のようです

 

店内

独自の世界観があるお店って感じがします。

 

本が置いてあるんだけど、村上春樹氏のものが目立ちます。
やっぱりお店の方の好みが反映されてますね(笑)

 

ダンスダンスダンス読んだな〜!

不思議な世界観で少し謎に満ちていたけど、何か惹きつけられる。
なつかしい!


ソファ席もあって、訪問時は混んでなく、ゆっくりとくつろげました。

お店のかたは飾らない感じで、仕事に真剣に向き合っている風です。

 

おいしい紅茶とリラックスタイムをありがとうございました♪(^^)

 

 

☆notes☆

住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目11−23
TEL:090-7451-8327
営業時間:

facebookhttps://www.facebook.com/saborami.naha

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ