カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

サボラミさんの濃厚ヴィーガンチョコアイス♪【カフェ】

〜豆乳・ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

サボラミさんの濃厚ヴィーガンチョコアイス♪


ヴィーガンお豆腐チョコタルトが美味しかったサボラミさんにて!

おなじくヴィーガンタイプのチョコアイスをいただきました♪


veganチョコアイス

ヴィーガンチョコアイス

ヴィーガンチョコアイス

紅茶

紅茶

本日はホットの紅茶と一緒に♪

 

植物性のアイスです。ワクワク♪
チョコの味わいが濃厚でおいしいです。


甘さもしっかりあります、でも優しい感じ。


味わいはチョコタルトに似ています。

ところにより、サクサクとした食感でそこがまたおいしい♪
*わたしは食感を楽しむタイプ

手作りの温かみがありますね(^^)


ナッツのポリポリも楽しく、フルーツのさわやかさもアクセントで
飽きなく食べれました♪

おいしかたです♪ありがとう

 

***

 

たくさんの常連さんがいるようで、今回の訪問時も常連ぽいかたたちが
マスターとの会話を楽しんでいる様子が見られます。

店主のこと『マスター』って呼ぶよね?(笑)

 

ちなみにサボラミはスペイン語で、同じ名前にジャズの曲があるようです。

聞いてみた。

 

情熱的☆

 

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ