カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヴィーガンカフェ・楽ロビkitchenさんの手作りクッキー!

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

楽ロビkitchenさんで購入したパワーが湧いてくる手作りクッキー!

 

★手作りのクッキー♪

手作りクッキー

レジ横に売られているお菓子。
かわいいニコちゃんパッケージ。

 

玄米を使っていて、素材の素朴なおいしさを感じる。


ナッツなどザクザク♪
生地は少ししっとりめかな。


ココアのような風味もふんわり。

 

内側からじんわりパワーが湧いてくるような、
とってもおいしいお菓子でした(^^)


参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

食べる瞑想☆
気持ちのいい高波動なお店。

 

カフェでいただける滋味深いヴィーガンメニュー。

 

加えて、身体によい食品などがセレクトされた物販スペースもあります♪

売られているものは興味深いものばかり!(笑)

 


★季節のヴィーガンスイーツ

 

魅惑のヴィーガンスイーツはガトーショコラとバナナパフェと季節のスイーツ。

 

季節メニューはこの時はいちごのパフェ♪
いちごがいちばん好き♪ということで即決!

ヴィーガンいちごパフェ

ヴィーガンいちごパフェ

 

カカオ二ブがカリカリおいしい。

角切りガトーショコラの味わいもよく。

 

豆乳クリームも優しい甘さで滋味深い♪

カリカリコーンフレークで食感もよく。

 

おいしくいただきました(^^)

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード