カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

楽ロビkitchen.にてヴィーガンスタイルのいちごパフェ【カフェ】【ヴィーガン】

真嘉比にある『楽ロビkitchen.』訪問しました!

 

ヴィーガン料理やスイーツもあるヘルシー系のカフェ!

お店のコンセプト?『食べる瞑想』とは、深い!
興味深い!

 

店内もいい空気が流れていて、
暑い日だったけど、冷房が強すぎないところも身体想い♪

 

おからこんにゃくを使ったヘルシー料理が持ち味のようです!!

メニューは基本、ヴィーガンということで♪

 

 

スイーツもヴィーガン仕様。
その時々で変わる季節のデザートをチョイス!
※一部動物性の調味料を使っているものもあり

 

☆いちごパフェ(ヴィーガン仕様)

ヴィーガンいちごパフェ

 

ミニサイズでキレイにデコレートされたいちごのかわいいパフェ♪

いちご甘酸っぱく、クリームは優しく。

 

ヴィーガンいちごパフェ上から

中にはコーンフレークと、ザクザク食感のココアクッキー!

クッキーはけっこうハードにしっかり焼き込まれています。

 

いろいろな味と食感が楽しめるのがパフェのいいところですね。

 

 

 

 

店内には「生産者と食材に感謝して調理します。
これが私たちの身体に入って自他の役に立ちますように!」

というような感謝と祈りの言葉が貼られていて、

 

さすが食べる瞑想カフェです(笑)


そして、おからこんにゃくを使った料理の教室や各種ワークショップなど、
様々な活動を展開するアクティブエネルギーのお店ですね!

 

 

 

 場所はなんていうのかわからないけどあ(汗)

スタバとかマックも面してる大きな通り沿い。角のスーパー・サンエーの隣のマンションっぽい建物の2階です。

 

旗が出てるから分かりやすいですね

 

ヴィーガンおやつなどの物販も

 

乳卵を使用しない焼き菓子や、無添加ヘルシーけい調味料など、
美と健康に関心が高い人が思わず手に取ってしまうような商品も購入することができます。

 

玄米クッキーなどはパフェにも使われているというからお店の自信作♪でしょう(^^)

 

 

住所:真嘉比1-29-16ブランシュール真嘉比201
営業時間:月火水:11:00〜17:00(ラストオーダー16:00)

金土日:11:00〜21:00(ラストオーダー20:00)*金土日はディナーも営業
ホームページ:https://lacoo.okinawa

参考:
角のサンエーの隣