カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーブマノン取扱店はこちら!敏感肌のための限定お試しセットが150円

オリーブ配合で肌に優しい化粧品を作り続けているオリーブマノン。 公式オンラインショップからの注文なら 初めて注文される方限定で敏感肌のための保湿お試しセットが送料の150円のみで試すことができます。 公式サイトを見る↓↓↓ お肌にやさしい基礎化粧品…

豆乳ヨーグルト食べ比べてみたよ♪【豆乳】

豆乳は美活の味方!今回は豆乳ヨーグルトを食べ比べてみました(^^) ★ソイフローラ/ホリ乳業 ほんのり甘み。 爽やかな酸味でさっぱり系です。 少し小豆っぽい風味? ★大豆のまるごとヨーグルト/ホリ乳業 どこで撮影したんだ!?(笑) ↑のソイフローラと同じメー…

楽園フーズの大豆麺を購入できる通販サイトはこちら!糖質制限中も安心して麺メニューを! 

ダイエットや糖質制限中だけれどラーメンなど麺類大好き、そんな時にも 我慢せず楽しめると評判の楽園フーズの大豆麺。 こちらの公式サイトから購入することができます。↓↓↓ 低糖質の食品なら【楽園フーズ】 【注!】ラーメンスープや麺に合わせるソースなど…

靖國神社に参拝 大きな鳥居に大きなとんぼ!?【神社めぐり】

★靖國神社 www.yasukuni.or.jp ホームページの神社名は難しい(古い?)字ですね。 一番外の鳥居がでっっかいの。 少し殺伐?とした雰囲気な気がするのは私だけ。 パシッ!キッパリ!というような感じ? 別に無理に言葉で表現しようとしなくていいか、、、(笑…

市ヶ谷のオシャレコーヒースタンドByron Bay(バイロンベイ) で豆乳ティーを【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 ☆オーストラリアを感じるコーヒースタンド オーストラリアの東端海岸の町、「バイロンベイ」と同じ店名からも伺える 外国の雰囲気のあるこちらのカフェ。 日本橋にもお店があって、以前そっちにも訪れました(^^) オーストラリア…

ラ・メイキャ ゴッドパウダーを通販でお得に購入するには?マスク着用にも負けない美肌作りの強い味方

マスクをしても落ちにくい!と話題になっているラ・メイキャのファンデーション。 シリカ100%の「ゴッドパウダー」をお得に買うなら公式サイトがおすすめです。 ★ ラ・メイキャ ゴッドパウダーを通販で買うなら公式サイトがお得 ラ・メイキャのゴッドパウダ…

マッシュルームコーヒーの買える販売店はどこ?脳の活動をサポートしてくれるエナジードリンク

健康的なスーパーフード配合で大注目されているマッシュルームコーヒーはネットで買うことができます。 また、送料無料や初回割引サービスなどもあるので有効に活用しましょう。 ★マッシュルームコーヒーはネット販売されている オーガニックマッシュルーム…

食セルフケア認定講座で食事に対する正しい知識を身につけられる!食事で心と体をセルフケア

心と体はつながっている、、巷ではよく聞く話です。 実感として感じている方、そういうことに興味がある方、「食セルフケア認定講座」で詳しく学ぶことができます。 ☆食セルフケア認定講座はこんなかたにおすすめ ☆食セルフケア認定講座とは ☆受講方法 ☆心と…

レナセル クリアセラムの効果的な使い方を調べました

話題のヒト幹細胞培養液を使ったエイジングケア美容液として 人気のレナセル クリアセラム。どんな使い方をするといいのか見てみました。 ☆ レナセル クリアセラムの使い方 レナセル美容液の基本的な使い方は簡単で、いつもの肌ケアにプラスするだけです。 …

胸を開くと心もグッと広がり軽やか元気に!

やはり心や気分と身体(姿勢)はつながるものがありますね! 胸を開くことの清々しさに再注目してみました(^^) ★胸を開くと心が開かれ、明るく解放的な気分になる 息を深く吸うことができるので呼吸が深くなり、 深い呼吸はリラックスの脳波へと導き精神的に安…

体にうれしいチャヤマクロビの米粉のマクロビバターサンド【レビュー】

★ヴィーガンスタイルなマクロビバターサンド! チャヤマクロビの手がけるヴィーガンスタイルバターサンドを コンビニで発見しました! しかもいちご味ありで、早速購入☆ 米粉のマクロビバターサンド https://chayamacrobi.official.ec/items/8659168 通販で…

市谷亀岡八幡宮に参拝☆市ヶ谷駅周辺はカフェも多いね【神社めぐり】

市ヶ谷の神社です 市谷亀岡八幡宮 www.ichigayahachiman.or.jp ボードの案内によると、「八」の字は 鳩が向き合った様子が書かれているんだということでパシャリ☆ 本当だ!よく見ないと気付かないね。 参拝をしまして、 道案内を見ると、裏の路。 なぜかセブ…

呼吸のパワーで体の感覚が全然違った話☆長距離ウォーキングもラック楽♪

先日参加したオンラインセミナーにて取り上げれられていた呼吸法がすごかったです! 普段の呼吸で大きく息を吸っているつもりであまり吸えていない人が多いんだとか。 呼吸法では、しっかりと肺の裏側まで空気を吸うようにします。 そんでそのまま丹田まで深…

ささみプロテインバーで手軽にタンパク質を補給

ソーセージタイプでおやつにもいけるプロテインバー プロテインといえばドリンクタイプが主流だと思っていたんですが、 ソーセージのように、手軽に食べられる ささみのプロテインバーをコンビニで発見! 似ているものに、サラダチキンありますね。 そちらは…