カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

靖國神社に参拝 大きな鳥居に大きなとんぼ!?【神社めぐり】

靖國神社

www.yasukuni.or.jp

ホームページの神社名は難しい(古い?)字ですね。

 

一番外の鳥居がでっっかいの。

 

少し殺伐?とした雰囲気な気がするのは私だけ。

パシッ!キッパリ!というような感じ?

別に無理に言葉で表現しようとしなくていいか、、、(笑)

 

靖國神社は明治という比較的近代に建てられたようです。

 

 

久しぶりに訪問したら、

売店やカフェがおしゃれになっていました(^^)

やはり、神社は「今どき」に進化している。

 

デカイとんぼと鳥居の図☆
写真に写ってるとんぼ?(*中央上方)

デカくない!?

 

距離とそれによってどのくらいの大きさに写るのかはよくわからないけど(笑)

 

日差しのまぶしい陽気な午後にしばらくぼーっと過ごしました。

こんな日の木陰で過ごす時間ってなんだか好きです(^^)

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ