カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Humming Coffeeのオーツミルクカフェオレ☆浦添パルコのイベントにて

〜カフェ日記です〜 

 

島の装い展2024

浦添のパルコ「島の装い展」に出店中のHumming Coffeeにて。

 

☆オーツミルクカフェオレ

 

オーツミルクカフェオレ

オーツミルクカフェオレ

とってもまろやか〜!

コーヒーが軽やかで、香りもよくて飲みやすいです。

心踊るようなHummingな1杯ですね。

イベントのにぎわいの中、ゆったりとした気分を味わいました。

使用されてるのはカフェご御用達のオーツミルクですね(笑)

 

お店の方もゆったりとした雰囲気で自然体の笑顔が素敵でした。

心豊かだからおいしいコーヒーをいれれるわけですね!

 

 

★島の装い展

 

いろんな作り手さんの作品に出会えるイベント☆

・3/15〜3/24開催

2階のイベントスペースに所せましとたくさんのショップが集結しています。

見てるだけでも楽しい!

 

☆お会計は、個々のお店ではなく、中央のレジで一括。
*お店で注文して伝票をレジにて精算するスタイル

 

日によって出店してるお店も変わったり、特定の日限定でお店を出すところもあるので、開催中に何度も足を運んでも、その都度発見がありそうです。

 

島の装い展

 

Humming Coffee

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード