カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Earth Dayイベントにて!食感楽しいヴィーガン焼き菓子☆

ヴィーガン美活日記です〜 

 

先日訪問したパレット久茂地1F広場のEarth Dayイベントにて。

『アトリエ・ティダヌファ』さんのヴィーガン焼き菓子を。

東京町田のお店から、はるばる沖縄のイベントに出店中でしたよ(^^)

 

やわらかい物腰でステキなお店のかた!

お菓子についての特徴とこだわりを教えてくださいました〜。

もともと本格的なフランスのお菓子を作っているということで、
ヴィーガン素材で作るときも味を本来のもののように作りあげているということです!

すばらしい〜!

 

おすすめのクッキーをひとついただく(お家でね・笑)

あとはお持たせに。


☆クロッカン・ショコラ

クロッカン・ショコラ

うめ〜!

ヴィーガンかつリッチ!

ほろ苦いショコラの味わい。

ガリガリザクザクな食感が気持ちいい☆

チョコの濃厚な味などとってもリッチです。

 

このような、心と体が満たされるヴィーガンスイーツ、、どんどん増えていくといいな☆

 


*ステキな笑顔のお店の方たち。
しかし写真掲載OKか聞くの忘れたためぼかしてます(汗)

 

☆notes☆

原材料名:有機ヘーゼルナッツ(イタリア産)、有機きび砂糖、有機ヴィーガンバター(有機アバター有機ココナッツオイル、有機菜種油、食塩、有機アーモンドバター、有機キャロットジュース、有機モンジュース/ひまわりレシチン、香料)、有機白たかきび糖、有機チョコレートチップ、有機無調整豆乳、有機ココアパウダー、有機アーモンドパウダー、有機タピオカ粉、オオバコ種皮粉/有機ベーキングパウダー、(一部にアーモンド、大豆を含む)

※パッケージより


☆お店情報☆

住所:〒194-0011
TEL:042-795-7070
ホームページ:
facebook
参考:JR横浜線成瀬駅南口より徒歩1分

*情報パンフレットより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード