カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Fugren Asakusa 浅草でオシャレなカフェに☆香りよいコーヒーのオーツラテ

〜カフェ日記です〜 

 

以前から行ってみたかった浅草のカフェ・Fugren Asakusa訪問。

 

オーツミルクラテ

オーツミルクラテ

 

まるごとにっぽんのすぐ隣。
上階はホテルかな?
そんなロケーションです。

 

オシャレな海外のカフェという雰囲気で、なんかワクワク。

利用者も外国の方が多い感じ。
場所柄もありかもだけど、このお店がそんなエネルギー。

 

とても人気らしく、列をなしていました。

 

お店では湯を注ぐだけで気軽に楽しめるドリップパックが1袋から売られていたよ。

カジュアルなおみやげや、滞在するホテルでの1服にもハイクオリティなコーヒーを楽しみたい時によいね!

 


☆オーツラテ

オーツミルクラテ

 

ラテ系はオーツミルクに変更可能。
ソイはないらしいですね(残念;)

 

コーヒーは苦いんですが、香りがよくって、飲みやすいね。
オーツミルクがまろやかにやさしい味わいにしてくれてます。

オーツミルクのラテはあんまり飲まないけど、クセがなくておいしいです。

 

ヘルシービューティー系で注目されてるから好きな人は取り入れるといいかもです!


そういえば、花やしきのエントランス近くにも似たカフェあったけど、

ここの関連のショップだろうか、、。

 


☆notes☆ 

 

住所:東京都台東区浅草2丁目6-15
TEL:+81 (0)3-5811-1756
ホームページ:https://fuglencoffee.jp
Instagramhttps://instagram.com/fuglenasakusa?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/fuglenasakusa/

*情報等ホームページより

*情報は変更されている場合があります。
ご利用の際はご自身で調べることをお勧めします。

参考:※店内利用時、テイクアウトカップ不可らしい。

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード