カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

cafe Halcyonにてソイラテ☆外国のカフェを思わせるこの雰囲気にワクワク

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

ヴィーガンクレープが有名な北谷の
cafe Halcyonを訪問しました☆

cafe Halcyon

cafe Halcyon

 

すごく外国のカフェって感じのオーラ。
スタッフ、お客さん含めインターナショナルです。

さすが北谷だ、、(笑)


ヴィーガンクレープやスムージー、コーヒーなどのカフェメニューがあって、

外国のカフェとか大好きなわたしはワクワクですね!

ラテ系ドリンクなんかは植物性ミルク3種から選べます。

so
almond
oat

 

もちろんメニューがALL vegan

cafe Halcyon外のメニュー

 

☆ソイラテ

ソイラテ

ソイラテ

 

カップが大きいですね!
外国サイズ(笑)

 

コーヒー少なめにしてもったのもあるかもですが、
とってもまろやかで飲みやすい!

いやされます。

 

訪れるお客さんの感じがとっても国際色豊か。

異国な雰囲気に包まれてリッチなカフェタイムです(^^)

ありがとう!

 

店内や外にもテーブルあって、すぐ近くの海のエネルギーも肌に感じました。

 

そして、こちらのお店、レシートrecipeをメールで受け取るということで、おもしろい。

レジとして使われてるiPadにメアド入力しました。これは初体験です(笑)

*そしてちゃんとメールに送られてきてました〜。

 


☆notes☆ 

cafe Halcyon カフェハルシオン


住所:沖縄県中頭郡北谷町字港15-64
営業時間:10:00〜15:00
土曜日のみ夜間営業あり
17:30〜20:00
休日:月曜日、火曜日
Wi-Fi
ホームページ:
facebookhttps://www.facebook.com/CafeHalcyon/
Instagramhttps://www.instagram.com/cafe_halcyon/

 

※店舗情報など食べログサイトより

 

参考:58号線のバス停は「伊平」が近そうです。

 

周辺には以前訪問したカフェも!

過去記事↓↓↓

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード