カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blups セレブな首里にて外国な雰囲気のカフェの本格派のお茶♪【カフェ】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 首里の大通り・龍潭通り沿いに、カジュアルな感じでフラッと立ち寄りやすいカフェを発見! ★ Blups(ブラップス)Green tea&Coffee 抹茶やほうじ茶がいただけるカフェ。 店内にはバナナがたくさん吊るされているのも目を引くなぁ(…

自分を元気にする言葉【気づき】

*自分を元気にする言葉* 先日、身体もだるく、やる気もなく、「しなければ!(したいこと、のはず!)」と無理に自分を奮いたたせて物事にあたっていた。 なんだか、周りからそっけない反応しか返ってこないような感覚になったので、しょんぼりしていたんだ…

国際通りや牧志周辺にもCBDのお店【那覇】

話題のCBDを取り扱うお店は那覇の国際通り周辺にも増えてますね。 ★THE CBD TIMES 最近できたお店CBDの商品が並ぶ小さなshop。 国際通りから平和通り商店街をずっと進んでいくと、 桜坂劇場に続く曲がり角のあたり。 アメリカのストリートな印象のスタイルで…

 manaさんヴィーガンウーピーパイ☆ひんやりしっとり優しいおいしさ【カフェ】【ヴィーガン】

以前も訪問して、ヴィーガンプリンをいただいたカフェmanaさん再訪! ヴィーガンスイーツがとっても心惹かれるんだなぁ、、 ★ヴィーガンウーピーパイ(チョコミント) ウーパーパイって、アメリカの伝統的なお菓子だそうですてっきりハワイのスイーツかと思っ…

牧志市場エリアのTHE COFFESTANDで豆乳ラテ【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 【今日もソイラテ気分♪】 牧志市場周辺エリアTHE COFFESTANDにて! 今日も豆にこだわったおいしい豆乳ラテをいただきました♪ ★本日はAランク・ケニア(豆乳ラテ) 柑橘やブルーベリーを想わせるフルーティーな香りと酸味もあるとい…

相手を『困った人』として見ない【気づき】

相手を『困った人』として見ない 大事なことだと思いました。 よくスピリチュアルなことでもいわれています。 相手を『こんな人だ』と決めつけてしまうと相手のその部分にフォーカスしてしまい、 結果、相変わらずそのような人として映ってくる。 『自分の現…

ヴィーガンチョコレートで身体も心もナチュラルハッピー♪

ローシクオーガニックチョコレートは動物性の原料を一切使わないヴィーガンタイプのチョコレート。 そして有機な素材を使っています。 樂園カフェにて売られているのを見て気になってしまいましたよ!いちご好きなのでいちご味をチョイス。 味は他にも ブル…

友達の焼き物カップでティータイム♪落ち着きすぎる部屋(笑)【ゆるブログ】

先日、久しぶりに友人に会いました(^^) 家に遊びに行っていつもゆったり過ごさせてもらってます。 ありがとーー! その子は焼き物をやってて、コップやお皿の数々の作品を作ってます。 そして今回も新作でもてなしてくれましたよ✨ ん〜、進化してるねぇ(笑)…

波上ビーチでまったり☆海水で洗ってリンゴがエネルギーアップ!!

海の水でリンゴを洗っただけで、、、パワーフード化❗️(笑)エネルギーが上がった感じがしました☆そしておいしい♪#海 pic.twitter.com/O54wBqvkDP — ゆめring @お散歩☆ラッキーガール (@yumering3) 2021年3月20日 Twitterにも投稿しましたが、 波上ビーチでま…

樂園カフェのフェアメニュー!いちごのヴィーガンサンデー♪ 【カフェ】【ヴィーガン】

〜カフェ日記〜 期間限定!ちゅら苺のヴィーガンサンデー樂園カフェのフェアー商品です♪ 今樂園カフェはシーズンメニューでいちごを取り扱っています。 私の1番好きなくフルーツはいちご!ということで、とってもワクワクしていたよ! ★美ら苺のヴィーガンサ…