カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

波上ビーチでまったり☆海水で洗ってリンゴがエネルギーアップ!!

 

 Twitterにも投稿しましたが、

波上ビーチでまったり海を感じて来ました。

 

波の音に包まれ、海を見てると気分がいいですね。

心が浄化される感じ。

 

砂浜に寝転がったりすると視界は大空の青だけになって、すごく贅沢な眺め。

 

そして、リンゴを海水で洗って食べると、、(まるでアライグマのよう(笑)

ふつうの?フジリンゴをですが、なんかエネルギーがアップしたようで

パワーフードに変身!

 

味もおいしくなったよ!

 

 

こういう自然と過ごす時間、大切にしたいな☆

ビーチ

砂浜

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ