カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

樂園カフェのフェアメニュー!いちごのヴィーガンサンデー♪ 【カフェ】【ヴィーガン】

〜カフェ日記〜 

 

期間限定!ちゅら苺のヴィーガンサンデー
樂園カフェのフェアー商品です♪


今樂園カフェはシーズンメニューでいちごを取り扱っています。

私の1番好きなくフルーツはいちご!ということで、とってもワクワクしていたよ!

 

★美ら苺のヴィーガンサンデー

美らいちごのヴィーガンサンデー

 

身体と心にうれしいヴィーガンサンデー♪

甘酸っぱい苺のソースがおいしい♪


ソフトクリームが豆乳を使った植物性なんですね!

少しあっさりめ?でもしっかり甘みもあって満足感。
穀類のような味わい深さも感じます。身体に優しいのがわかる。

 

いちごはジャムのような感じに仕上がっています。

 

底にはコーンフレーク。
サクサクのうちに食べきれなくてしなしな(笑)

サクサクの方が美味しいね!

 

**

 

いちごメニューは他にもドリンクとか、
こちらもヴィーガン仕様のパンケーキもあったよ。

 

樂園カフェでいただく体にもうれしいスイーツは、、

まさに樂園気分だね(笑)

 

ステキな午後をありがとう!!

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

いちごイラスト


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ