カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

樂園カフェのヴィーガンマフィンとソイラテを☆素材の良さが生きてるヘルシーおやつ

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

ヴィーガンマフィンとソイラテ

 

久茂地りうぼう2Fのステキカフェ☆樂園カフェ

もはやヘビーリピーターですかね(笑)

 

そして気になったveganおやつをいただきました♪

 

ヴィーガンマフィン(たんかん)

ヴィーガンマフィン(たんかん)

ヴィーガンマフィン(たんかん)

植物性の原料でできた、ヴィーガン仕様のマフィン!

 

マフィン生地は少しスパイスが効いているのかな?

たんかんのジャム?が入っていて、皮の苦みがまたさわやかです。

 

素材の良さを活かした
心と体に優しい味わいです。

 

おいしい〜♪

ソイラテと一緒に身体がよろこぶスイーツをいただく朝カフェタイム、、

豊かだーーー!!

 

豊かな気分は豊かな現実を創る☆
もう常識ですね(笑)

 

樂園カフェで楽園活(就活風)を楽しみました(^^)

 

浮島通りにある浮島ガーデンで作ってこちらに持ってきているそうですよ!

関連(姉妹?)店なんですね(^^)

  

あっちもいい雰囲気でしたよ。

今休業中らしいです

ソイラテ

 

参考:過去記事

https://yumerich.hateblo.jp/entry/cafe-ukishima

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

*おすすめのコーヒーギフト♪

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ