カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヴィーガンチョコレートで身体も心もナチュラルハッピー♪

ローシクオーガニックチョコレートは動物性の原料を一切使わないヴィーガンタイプのチョコレート。

そして有機な素材を使っています。

 

樂園カフェにて売られているのを見て気になってしまいましたよ!
いちご好きなのでいちご味をチョイス。

 

味は他にも

  • ブルーベリー
  • ミルク
  • イカカオ(カカオ77%)
  • コーヒー
  • スパイス 

がありました!

 

参考:樂園カフェ訪問の過去記事
yumerich.hateblo.jp

 

 

★ローシクオーガニックチョコレート ストロベリー!

ローシクヴィーガンチョコレート ストロベリー

 

ヴィーガンチョコレート カット

カットするとこんな感じなんですね。


中に、いかにも「イチゴチョコ」って感じのピンクの部分があるものかと勝手に想像してましたが(笑)
混ぜ込まれて均一になってるタイプです。

 

☆味


パッケージにある通り、甘酸っぱいフレーバーを感じます。
チョコもしっかり甘く、少ししっとりしている感じ。
デリケートな一品なのかもね。

 

普段よく飲むホットの豆乳ドリンクにもよく合います。
チョコレートは幸福度をあげる食べ物なんだとか。

リラックスや、脳にいい刺激を与えてインスピを得る人もいるようです。


原材料名:有機カカオバター有機ココナッツパームシュガー、有機カシューナッツ有機ストロベリー、有機カカオパウダー、有機バニラ


*ほらね!有機だらけ!(笑)
身体にもうれしい♪

こんなカフェタイムもとっても豊かな時間だなって思います(^^)

 


★スパイス

こちらも少しスパイシーでしっかり甘い。

 

ROOSIKU ローシク オーガニックチョコレート スパイスブレンド カカオ55% 小サイズ 37g×6枚セット

価格:4,067円
(2021/4/13 10:22時点)

★おとなな味覚のかたにおすすめのハイカカオもあります♪

エストニア レア 希少 輸入チョコレート ビーガンチョコレート ROOSIKU ローシク チョコレート ハイカカオ77% 小サイズ 37g×6枚セット

価格:3,240円
(2021/4/13 10:24時点)

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ