カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Blups セレブな首里にて外国な雰囲気のカフェの本格派のお茶♪【カフェ】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

首里の大通り・龍潭通り沿いに、カジュアルな感じでフラッと立ち寄りやすいカフェを発見!


★ Blups(ブラップス)Green tea&Coffee

 

抹茶やほうじ茶がいただけるカフェ。

店内にはバナナがたくさん吊るされているのも目を引くなぁ(笑)

バナナジュースも売りのようです☆

 

しかも、ほうじ茶のソイラテがあるという!!

 

facebook

https://www.facebook.com/Blups-Green-teaCoffee-108336924027926/

 

お店には帽子やタンブラーなどのオリジナルグッズや雑貨も売られていて、

ギャラリーカフェの一面も!?

 

お店のマークがモクモクした泡のようなポップな感じ。

『モヤさま』のモヤモヤマークにも似てる!?(笑)

 

 

★ほうじ茶ソイラテ(HOT)¥500

ほうじ茶ソイラテ


ほうじ茶が香ばしくかなり香り高い。

お茶を立ててくれたのかな?
と思うような上品な一杯です(笑)

 

お茶好きな人におすすめしたい♪

 

自分はほうじ茶が好きなのでほうじ茶ソイラテにしましたが、
この感じだと抹茶も本格的な深い味わいのものが提供されていそう。

 

店内ミュージックも風貌もこんなにアメリカチックなのに意外性がgood!

 

香り高いお茶は静岡県産のものを使用しているそうで。

海外のお客さんも多いというこのshop。
やはり、抹茶や日本のお茶を楽しみたい方々に人気ということで(^^)

そういったお客様との交流も楽しいのでしょうね!

 

こちらのドリンクは甘さを添加していないから、健康志向のかたや自分で甘さを調節したい人にもうれしいね♪

 

ドリンクメニューの他にもシフォンケーキなどの焼き菓子もあって、カフェタイムに彩りを与えてくれます。

 

ちなみに首里周辺はお茶を楽しむ人が多いらしく。

首里はセレブの街なんですね〜☆
さすが城が栄えた土地ですね!(笑)

 

土地の雰囲気も味わいながら優雅なひとときを過ごせました♪

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆notes☆

住所:那覇市首里当蔵町2-11-8
TEL:090-9788-1924
Wi-Fi:あり
facebookhttps://www.facebook.com/Blups-Green-teaCoffee-108336924027926/
参考:龍潭通り沿い

 

楽天ランキング1位入賞!香ばしさとほんのり甘み♪有機栽培茶 ほうじ茶

価格:540円
(2021/5/7 10:16時点)
感想(164件)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ