カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

自分を元気にする言葉【気づき】

*自分を元気にする言葉*

 

先日、身体もだるく、やる気もなく、
「しなければ!(したいこと、のはず!)」と無理に自分を奮いたたせて物事にあたっていた。

 

なんだか、周りからそっけない反応しか返ってこないような感覚になったので、
しょんぼりしていたんだけど、

 

スピリチュアル系のブログ読みあさって

ちゃんと自分にいたわる言葉かけてあげよう!って思った。

その時々や、その人の感じる「うれしい言葉」は違うと思うけど、

 

その時、『自分、よくやってるよ』

が、いちばん響いた。


『ありがとう』『かわいい』『大好き』とかね。

 

あとは
『おもしろい』『センスいい!』もイイね!(笑)

 

南城市の景色

やっぱりね、変な自分ルールで自分を縛って、

「あれもダメ、これもできていない」とやってると、

自分の魂さんが縮こまっちゃうんだろうなぁって。

 

昔なつかしの『たまごっち』で、

 

くちぱっち』にになるような接し方はいかんなー。

などと思ったのでした☆

 

※しつけばっかで遊んであげないと「くちぱっち」になるようです。

 

***


あとね、自由にお金も時間も使ってるスピリチュアルな人のブログ読んで、
お金をいっぱい受け取って、自分がまたたくさん使うとお金もらった人もよろこぶし、
世の中が豊かに循環するから

 

自分もお金をたくさん受け取って使っていいんだなぁって思えたのも
自分の心を緩めてホッとさせてあげられました!

 

幸せな金持ちありがとう!!✨(笑)

みんな、自分を認めて豊かになったらいい!!

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ