カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニで発見☆黒糖で飲みやすくしたSOYラテ

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

ファミマにて購入!
豆乳&カフェ好きのアンテナをキャッチしてくれました(笑)


★黒糖で飲みやすくしたSOY latte

黒糖で飲みやすくしたSOYラテ 

価格:¥198(税抜)


甘くまろやかです。
たしかに黒糖で飲みやすくなってる!!

 

けっこう甘いです。白いお砂糖も使っているからかな。
コーヒー苦手でもジュースのようにいけますね。

 

少しコーヒの苦味はあります。
そして、コーヒーのあの独特の口に残る後味も感じました。
そんなにキツくはないからわたしは大丈夫でしたよ(^^)


☆原材料名:
コーヒ(国内製造)、砂糖(上白糖、黒糖)、有機大豆(遺伝子組換えでない)、植物油脂、食塩/セルロース、pH調整剤、乳化剤、香料


☆栄養成分表示:1本(340ml)当たり

エネルギー 151kal
たんぱく質 3.5g
脂質 5.3g
炭水化物 22.6g
ー糖質 22.2g
ー食物繊維 0.4g
食塩相当量 0.7g

 

コンビニも豆乳やアーモンドミルク、オーツまで幅広く網羅する様になってますね♪
生き方も多様化が進んで、食も多様化!してますね。

自分がよろこぶ食事で心も身体も満たされていきましょう♪

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

♪大豆バードLINEスタンプです♪

大豆バード

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ