カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ヴィーガンちんすこう!ピンク色は何味!?【カフェ】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

植物性で身体に優しいお菓子が買える『パーラー熱風アジア』リピート訪問♪

 

植物性のちんすこうに

新作!?ビーツ味が仲間入りしてました

植物性のちんすこうビーツ味

植物性のちんすこうビーツ味

なんといってもピンク色なのが、かわいくてテンション上がります♪

モリンガ味の緑もよかったよね(笑)

*写真は色が良く出てなくって、こぎたないね、ゴメンナサイ(汗)

 

ほんのり甘酸っぱいパウダーで、風味豊かです。

ザクザク食感に塩が効いていてとってもおいしい♪

 

素材も自然なものが使われていて、身体よろこぶおやつ♪

おいしくいただき、おみやげにも買っていきましたよ(^^)

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ