カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

琉球ハーブティー〈心〉でリラックスタイム♪注目のハーブが使われていた!!

ハーブティー美活日記です〜 

 

★RYUKYU HARB TEA

 

沖縄の恵みがたっぷり詰まったハーブを使った、心と身体を元気にするお茶

今回はブレンドハーブティーの『RELAX 心』をチョイス!

これはホーリーバジルが使われているんですね!

 

そして、リラックスに効果的なブレンドとなっています。

 

このお茶のシリーズは他に

・幸茶(エイジングや美容)
・月茶(眠りのサポート)
・空茶(リフレッシュ)
・巡茶(温まる)

などの種類があります。

 

公式サイト↓↓↓

https://okinawa-itadakimasu.com/brend-herb-tea/


琉球ハーブティー(心) 味、香り

琉球ハーブティー 心

けっこう香りが強くて、その香りに包まれるのが心地よいです。

ホッとして、リラックス効果を実感できます。

味もスッと飲めるさわやかな感じ。

 

 

★notes★

 

RYUKYU HARB TEA 心

原材料名:ホーリーバジル(国産・沖縄産)、モリンガ(沖縄産)、月桃(沖縄産)、モリンガ(沖縄産)、チョウメイソウ(沖縄産)、琉球ヨモギ(沖縄産)、


チョウメイソウって入力したら『超瞑想』って変換サジェストされた(笑)

超瞑想、、スゴそうだ!!

 

ホーリーバジルは気象価値の高いという、万能ハーブ!!
デトックスやエイジングケアにとてもよいといわれてますね。

最近わたしが注目しているハーブです♪


月桃はスキンケアにも使われるほどに美肌への働きが叫ばれる植物!
沖縄ではなじみが深く、月桃を使ったお茶がけっこうあります。

独特の香りに好みは分かれますが、

わたしは香りを思いきり吸い込みたくなるほど好きです(笑)

 

☆モリンガは栄養価、含まれる栄養素の多さから、

最高のパワーフードとしてけっこう有名ですね。

沖縄には専門のお店もあるし、モリンガ茶は血糖値が気になるかたにも

うれしい効果があるそうですよ。

 

糖尿の気があるかたは生活に取り入れるといいかもですね!

お茶でお悩み改善なんて、とってもラクでいいですよね!

 

 

ホーリーバジルは別名『トゥルシー  』

那覇のステキカフェ・8ismさんでもこのハーブティーいただきました!

参考:過去訪問記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ