カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

PORLOR熱風アジアの沖繩薬草スムージー!沖縄のグリーンパワーがつまったインパクトの一杯【カフェ】

〜美活カフェ日記です〜 

 

以前訪問ののうれんプラザ近くのパーラー『PORLOR熱風アジア 琉球スムージー』にて。

 

緑の恵たっぷりなグリーンスムージーを堪能しました!

 

★沖繩薬草スムージー

 

沖繩薬草スムージー

かなり!苦さはあります!
野菜の辛味というか。

 

お腹の中緑になりそうです(笑)

 

フーチバー(よもぎ)の風味が感じられます、フルーツのフレッシュさも。

身体にいいなって!感じする。

 

実際、飲んでいると腸が活発に動き出しましたしね。

 

 

「野菜のキレのある苦みがたまらない!」
「苦さがあったこそ健康に効く!」

という方や、健康オタク(笑)におすすめしたい一杯です。

 

苦いの苦手なかたは、マンゴーなどのフルーツも入った
もう少しマイルドにしたタイプもあるので安心です(^^)

 

野菜の恵みをたっぷり受け取れるスムージー

沖縄の自然の栄養が凝縮されたグリーン体験。

 

一度試してみるとくせになるかも!?

 

★notes★

パーラー熱風アジア

住所:沖縄県那覇市壺屋1-18-35

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ