カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

のうれんプラザ近辺にてアーモンドミルクラテ☆緑と調和したカッコいい空間【カフェ】

〜美活カフェ日記です〜 

 

お散歩中にカフェを発見してひと休みしてきました。

 

のうれんプラザ前の通りとひめゆり通りが交差するあたりに位置するカフェ。
のうれん側から行くと左手にあります。

※右手と間違えて投稿してました(汗)左手です。

 

すいません!名前を確認するの忘れました(汗)

 

若者が好みそうなオシャレなカフェ!

ホワイト系の木材と黒を基調とした店内。
シックでカッコいい。

 

Wi-Fiもあり、ゆっくり過ごせます。

 

カフェ店内


こちらのお店はメニューにソイラテはなく★
でもアーモンドミルクラテはありましたよ


★アーモンドミルクラテ

 

アーモンドミルクラテ

※私は無しで作ってもらいましたが、通常は生クリームが入っています

 

ほんのりとした甘み、
芳ばしい香り。

 

この日は夏だというのに雨で肌寒く感じていたから
温かい飲み物がホッとします。


アーモンドだとまた香ばしさがちがいますね☆

少しお米のような穀類っぽい香りもする。

 

五感(嗅覚か・笑)を楽しませてくれる一杯でした。


お店のお姉さんも親切心あふれるステキなかたでしたよ(^^)

 

お店の中に緑が多くて、トイレなんかにもステキに花がいけられています。
空間に自然が共存しているとリラックスや、癒され感が違います。


緑の自然の波動が空間に漂うからね(^^)

 

トイレでは胡蝶蘭がお出迎え。
全ての空間に植物とのコラボが見られます。

 

それもそのはず!
お店にいらした男性はお花の先生なんだそうです!

 

お花の先生がいるカフェ。
意識高すぎ〜!(笑)

 


★notes★
カフェの名前も気にせずに利用しちゃってました(汗)
住所はだいたい壺屋1丁目34-10あたりと思います。

地図

*今度また調べて更新しておきます☆

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ