カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

coffee Ever Green コーヒー研究熱心なお兄さんのソイラテ♪ 【カフェ】【ソイラテ】【那覇】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

那覇の泊エリアにて☆独特の魅力に惹かれるコーヒーショップを発見!

個性的なお兄さんが手がけるこだわりコーヒー


★coffee Ever Green

 
コンクリートでスタイリッシュなお店。

 

個性的なお兄さんがコーヒーをいれてくれました。

シンプルで居心地のいい空間に仕上がって
います☆

店名もなんかいいよね(^^)

Ever Green=常に緑→常緑樹を表す単語みたいだけど、

そこから『常に緑』→いつも新鮮という、

いつまでも枯れない生き生き発展し続ける世界観を感じさせます。

 

『永遠の緑』緑豊かな星、地球。
自然と共生している姿を映し出すようでとっても宇宙的(笑)

 

メニューはコーヒーと、アーモンドミルクラテや、フルーツのスムージー

私好みのラインナップです♪

 

メニューにソイラテがなかったのですが、、なんと作ってくれました!

 


☆ソイラテ(HOT)

 

coffee Ever Greenカップ

 

ソイラテ

メニューとしてやっていなかったため、『自信ないですが、、』ということだったけど、

おいしかったです♪


訪問時、店内は私ひとりでした。
お兄さんは気さくなかたでいろいろとお話ししました☆

 

コーヒーの勉強に情熱を燃やすようになり、
コーヒーの味が繊細にわかるようになったそうです。

 

いろんなチャレンジをしてきたかたで、話を聞いていておもしろくて、

挑戦することへの刺激をもらえますね!

 

大きくはない店内ですが、不思議と落ち着く雰囲気。

お店の方のエネルギーがもてなしの空気感を作り出しているのでしょうね(^^)

 

coffee Ever Green店内

 

★notes★


すいません、住所わかんなくて(汗)
地図の写真貼っときます(笑)

地図

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ