カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

CBDショップ和多志-Wa Ta Shi- ヴィーガンsoyラッシー♪【カフェ】

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

CBDショップWATASHIのヴィーガンsoyラッシー♪

 

ヴィーガンsoyラッシー SAKURA

ヴィーガンsoyラッシー SAKURA


CBD商品や心と身体に良さそうな商品もたくさんとりそろえているお店です。

竹墨パウダーなんか、超・体内クレンジングされて浄化レベルが上がりそう!(笑)


そして、健康系のドリンクも提供していて、店内カフェスペースもある!
ドリンクにはCBDのトッピングもできて、手軽に即CBD体験できちゃうお店!

CBDグミの粒売りも¥250〜あったので、ほんとCBD試してみたい!ってかたには気軽でよしですね♪

 

※※※これもありましたよ

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

ソイラテ訪問もしてます♪

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

ヴィーガンsoyラッシー SAKURA


酵素ジュースを豆乳で割ってレモンでスッキリトロリといただくドリンクのようです(^^)

そして、ソイラテなどの他のメニューと同じくケイ素が入る♪


松果体覚醒ドリンクですね(笑)

 

こだわりの酵素ジュースは季節によって使われる野菜や果物が変わるという旬なひと品!

 

桜のようなピンク色に仕上がる今回のジュースは、
ドラゴンフルーツや沖縄の蜜柑などが入ったビタミン豊富で
美容に良さげな品目が使われている感じでした☆

 

★感想

 

SAKURA色があざやかで心躍る♪

 

まろやかで甘酸っぱい味わいでおいしいです♪

 

身体がホッといやされる感じで。
思わずケイ素と酵素で細胞蘇るイメージが
!(笑)

 

 

★和多志-Wa Ta Shi-

 

和多志 外観

 

☆notes☆

 

住所:〒900-0013 那覇市牧志3-12-5

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

★CBDに興味ある方はこちらに記事もどうぞ♪

CBDプロテイン飲んでみました 魅惑のCBD体験どんなもの?【レビュー】 - ゆるウォーキング Happy Life

 

 

*おすすめのコーヒーギフト♪

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ