カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

デカフェのティーが身体に優しい 豆乳アールグレイティーラテ♪【豆乳ティー】【那覇】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

★T's style coffee 波上店

 

波の上宮からも近く、橋のある大通り沿いのレジャースポットに付随したカフェ。

 

フードコート風の広い飲食スペースにはサブウェイもあります。

気分で使い分けもできるのはいい!
*サブウェイにもソイラテあるしね♪

 

しかし、ついこちらを利用しちゃう。

 

★豆乳アールグレイティーラテ♪

 

デカフェ豆乳アールグレイティーラテ

 ソイの変更はプラス¥60です

 

アールグレイはそんなに香りが強くなく。
豆乳がまろやかです。

 

あわがフワフワなのがうれしい。

デカフェティーで豆乳カスタマイズのあるこういうチェーン店系のカフェは珍しいよね☆

 

☆notes☆ 

那覇市辻3-2-1
098-868-0500
*朝7:00〜やってる!

 

T's style coffee は他にも新都心首里にあり。
チェーン店系のカフェです☆

 

参考:
Tポイントカード使えます。

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

* 豆乳ティーがあるカフェの記事もご参考にどうぞ♪

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ