カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

松果体を活性化する食べ物とは!?

〜スピリチュアル日記です〜 

 

Dr.ドルフィン先生の動画より

松果体を活性化する食べ物は
『羊の肉』だ!というお話。

参考:
https://youtu.be/W6pOtLNjiLw


1人ジンギスカンに行ってみちゃう一途な面をもつ自分でした(笑)

すいませんね〜、いつもヴィーガンに感心高くしているのに。

刺身サーモンが大好きだったりと、中途半端で(汗)

でも、そんな自分をゆるします!!


★生ラムジンギスカン 羊や訪問!

 

生ラムジンギスカン

初めはお店の方が焼いてくれました。

 

生ラムジンギスカン

ジンギスカンタレ

タレは醤油ベースに味噌も入った甘い系。

お好みで唐辛子とニンニクも。


初のラム。まろやかでクセなくて食べやすい。

柔らかいです。

 

牛のミルキーな感じが苦手なんですが、
そういうのは感じず。

 

おいしかったよ♪

肉を食べると、命をいただいているって感じがすごくする。

食べることにただ感謝!!

 

*焼けた肉の写真を撮っていなかったという、、あ〜あ(笑)

 


★感想体感覚

松果体が反応している!』っていう感覚はなかったですが、
なんか、今まで見ないようにしていた感情が浮かび上がって来た感じがありました。

 

いつもあんまりとらわれないようなかんじょうで、

いわゆる『解放するため』に出てきたのかなぁと。

 

と、とりあえず羊をいただいて、スピリチュアル的なエネルギーの作用があったということでしょう!

 

★notes★
〒900-0016
那覇市前島2-14-28
098-917-5651
ディナー:17:30〜24:00
火曜定休

参考:
そうげんじ通りかな?わりと大きめな通り沿い

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

ひつじ イラスト

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ