カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

身近な意見!CBDの効果実感!痛みや炎症緩和!

生体の免疫調整機能や感情抑制機能を司る「エンド・カンナビノイド・システム」をコントロールしてくれて、
(人が普段意識しない生命活動なども!)
本来の生命力あふれる状態へと導いてくれるというCBD!


抗炎症作用もあるといわれるCBD。
身近な人の使用実感をシェア☆

 

神経からくる足腰の痛みに悩まされている家族にもCBDを使ってもらいました!!


いつも、夜の睡眠中に痛みで目が覚めていたのが、、

朝までぐっすり眠れた!との感想もらったよ!!


痛みで眠れないって、とっても辛いと思う。
寝ている間にも身体は、細胞は修復をしてくれているから、
それを妨げることがなくなればもっとよりよい状態になっていけると想います!


よかったよかった♪

CBDよ、ありがとう!


***

 

別なかた。

 

腕を思いっきりぶつけた時、全然痛みを感じなかったとのこと。

普段なら痺れたであろうぶつけ方だったようです。

 

「思い当たるのはCBD飲み始めたことくらい」

 

とのこと。

 

***


わたしが感じる実感としては


瞑想前に取り入れるとおでこムズムズ☆
松果体が活性化している感じかな。

 

それからやっぱりリラックス・精神安定効果ですね。

 

この前、いわゆる『ZOOM面接』を受けたんですが、、、
心が落ち着いて臨むことができました。

 

まあ、緊張はしたんですが、いつもの変な不安感はなく。
終始落ち着いて対応できてました(笑)

 

***

CBD興味ある、これから試してみようかなって方はぜひご参考にされてみてください。

やっぱり1番はリラックス効果かなって思います☆

 

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆香り成分『テルペン』との相乗効果が期待できるタイプ

 

 

こちらのCBDプロテインについての記事もご参考に(^^)

yumerich.hateblo.jp

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ