カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

CBDプロテイン飲んでみました 魅惑のCBD体験どんなもの?【レビュー】

Greeus(グリース)のCBDプロテインを試してみましたよ。

 

CBDプロテイン

日本初CBDのオール植物性プロテイン

 

参考:

natu-yuru.com

 

CBD、、ちょっとスピリチュアル的な方の話にも出てくるなど

興味があったんです!!

 

 

☆CBD(カンナビジオール)とは

麻の茎や実からとれる成分で、身体調整機能に働きかけ、

このバランスをよくしてくれるといいます。

 

深いリラックスや殺菌抗菌、不安を和らげるなど様々な効果が認められています。

ストレス社会に生きる現代人が自分本来の自然なバランスでいることのサポートをしてくれると期待されています。

 

麻と聞くとなんかちょっと怖いかも?と思いますが

いわゆる薬物として知られている成分とはまた別モノで、

日本でも合法かつ効果が証明されているんですね。

 

 

 今回は大豆タンパクも取れちゃう植物性プロテインを試してみました!

CBDプロテイン特徴

 

★注文

Amazonのアカウントでログインして手続きをしました。

ポイント500ポイントが初回注文時から使うことができましたよ♪

 

休日に注文したので発送は週明けでした。

平日なら11時までのオーダーで当日発送というスピード対応です!

 

★届きました

とってもキレイに梱包されていました(^^) 

外装

Thank You!

 

おまけのCBDカプセル5個プレゼントも付いていましたよ♪

スプーン付き

軽量スプーンも付いていて親切♪

人さじ10gだから1食分(20g)だと2杯ですね。

 

 

★味

今回は豆乳烏龍茶に入れて飲んでみました。

粉末はこげ茶のようなこげグリーンのような渋めの色です。

ふわっとエンドウ豆の香りがします。

 

「ミロ」のような粉末飲料に似て、

少し水をはじくような感じで溶けにくい印象。

 

よく混ぜていただきます。

 

味は、、

けっこう苦味を感じる!!

 

なかなか苦い。

 

甘味のある飲み物に混ぜた方が味のバランスはいいかもしれない。

(無調整豆乳で飲んでます)

 

でも、これはこれで(^^)

初のCBDのワクワクもあって、おいしい感じ(笑)

 

 

★CBDの実感

 

せっかくなのでプロテイン後、瞑想をしました。

頭と額のあたりでぼわぁ~と感じてぼんやりリラックスした感じです。

これはけっこう瞑想すると感じるものに似ています。

 

だからCBDエフェクトなのか瞑想によるものなのかよくわかんないですね(汗)

 

でも、リラックス効果はあると感じました。

 

飲んですぐ瞑想したから

摂取後、効果が現れるのは早いと思います

※個人の感想です

 

☆お得なポイントサービスもやっていてうれしい♪

初回から使えたり、紹介やレビュー投稿でもポイントがもらえちゃいます。

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ