カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

和多志-Wa Ta Shi- CBD入りドリンクも楽しめる那覇国際通りのヘルシー系のお店【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

那覇国際通りでヘルシー系のお店を発見しました!

 

★和多志-Wa Ta Shi-

 

最近オープンしたばかり!お花が飾られていましたよ。

和多志 外観


 

国際通りゆいレール(モノレール)の牧志駅から近いです。

 

店はヘルシー系のオーラが流れています。

CBDオイルの取り扱いがありました!

 

ドリンクメニューがスムージー系やケイ素入りオーガニックソイラテなどがあり、

+¥350でCBDオイルのトッピングができるという。

 

なんか、扱うアイテムも私が今興味大なものばかり!!(笑)

 

 

☆ケイ素→宇宙の叡智をキャッチする脳内器官、松果体を活性化する重要物質

 

☆CBDオイル→大麻から取れる成分(日本でも合法なもの)

ヒトの心身の恒常機能に働きかけ、バランスを整えるといわれる。

主に深いリラックス効果がうたわれるけど、さまざまな美容、健康効果の実証があり、

今後も注目の成分。

 

 

スタッフの方もなんか、柔らかなエネルギーで、親切です。

ナチュラル感があって、商品名についてもていねいに教えたます。

 

いいものを伝えたいという感じがします。

 

☆ケイ素入りのソイラテ

 

Wa Ta Shiソイラテ

お店の中にもイスがようされているので飲んでいくことができます。

ケイ素入りソイラテ

コーヒー若干苦手ですが、マイルド☆

ケイ素は味はしないんだと思う。

心なしか頭の中がムズムズきたような、、、

 

思うとそう感じる「プラシーボ!?・笑」

 

でも、思い込みが人生を創るとも言いますしね。

すべては自分次第!!

 

ごちそうさまでした。

 

☆notes☆

 

住所:〒900-0013 那覇市牧志3-12-5

 

参考:

レジのショップカードに割引サービスありました!

次回お買い物時のCBD製品が5%OFF

※8,900円以上の商品/2月末まで

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

★CBDに興味ある方はこちらに記事もどうぞ♪

CBDプロテイン飲んでみました 魅惑のCBD体験どんなもの?【レビュー】 - ゆるウォーキング Happy Life

 

 

*おすすめのコーヒーギフト♪

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ