カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

りらすく☆おもしろい!CBD製品 あのタブレットにソックリ(笑)

『りらすく』というおもしろいCBD製品発見しました!

 

フリスク風!

 

※画像クリックで別サイトに飛びます

 

なんて手軽。
軽〜い感覚でCBD接種。
心と身体のメンテナンス。

ユーモアあふれて、CBDをこなれた感じで使いこなす自分、、ちょっとカッコいい!?


笑いが心と身体をほっこりゆるませると、
より生命力というか、エネルギーが循環しますのでね。


CBD気になるど、、
心の健全をうたっているがために
やけに高尚なものとして扱われていてちょっと、、、

という方も、取り入れやすいですね!

 

★りらすく

アメリカ・コロラド産のCBDを使用。

☆100%天然由来

医薬部外品のグレード製造・品質管理を徹底

☆砂糖不使用

ヴィーガン


☆☆独自技術を使ったCBD成分の抽出で
吸収力を高めているので効果の実感がしやすい!

原料にはケイ素も入ってます!
松果体にもいい!?ひらめき体質サポートですね。

 

★りらすくのフレーバー

☆クールミント
・50粒入り
・箱8.1g(CBD約100mg)

 

☆レモンミント
・50粒入り
・箱8.1g(CBD約100mg)
天然香料が使われています


この他にCBDの含有量の多いタイプ-DEEP CHILL-もあります。

 

☆-DEEP CHILL-
・1箱8g(CBD約500mg)
→1粒にCBD10mg配合

より深いリラックス感に包まれ、、気分は宇宙遊泳、、(笑)

 

※製品は情報サイトから引用

 

***

 

実はCBDはきちんと身体への働きも検証されているんです。
漢方などのように、身体の自然治癒力やバランスをとる力、

自分で自分をいい状態へ導いていく命の力をサポートするようなものなのですね。

 

本来のエネルギーあふれるイキイキしたあなたをサポートする!


もう、不調でいるのやめませんか!?(笑)

笑い多い楽しい人生を❗️

 

 

☆CBDについての過去記事もご参考に♪

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆香り成分『テルペン』との相乗効果が期待できるタイプ

 

 

 

お読みくださりありがとうございます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ