カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

karmaさんのCBDオイル!!セドナの波動の宇宙系オイル♪

karmaさんのCBDオイル!!

 

シリウスチャネリングメッセージやいろんな高次元情報を発信されている
宇宙系の方、karmaさんが取り扱っているCBDオイル❗️


そして聖地セドナのエネルギーの転写された希少オイル!

ついに使ってみました!

 

karmaさんのCBDオイル

 

karmaさんのCBDオイル

 

★karmaさんのCBDオイル使ってみて

 

舌下にたらして1分ほど口の中でなじませて飲み込んで使用。

 

味は、、
おいしい♪わたしが好きな味でした。
クリアな感じでとっても飲みやすい。
後からけっこう苦味もきたんですけど、不快じゃない。


飲んだ後の心身の変化は、、

他のCBD製品や、瞑想時に感じるおでこムズムズはもちろんでした(笑)

手足からもピリピリ細かい波動、ヴァイブレーション?を感じて不思議な感じ。

心地よく眠りたいような、自分の意識をのびやかに広げていけるような、、

そんな気分に導かれましたよ。


これは高波動!!

不安感に襲われやすいかたにもかなりおすすめかも☆

 


★karmaさんのCBDオイル

 

ワクちゃんやいろんなものの解毒にも効果が高いと評判で、
一時は買い占めるかたもいたほど!!

 

どうりで頼んでも
なっかなか届きませんでした!(汗)

 

製造や梱包の段階でもエネルギー調整をされているという高い波動のCBDオイル!
CBD注目してるかたは一度は体験してみて!!

 


★注文方法

 

karmaさんのブログなどでコンタクト先や方法も公開されています。

↓↓↓

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

基本的には

・メールにて購入希望の旨を送信

・詳しい案内が届くのでそれに沿って注文すればOKでした。

 

似顔絵

似顔絵(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne