カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

高品質のCBDオイルの見分け方 誰から買うのかは重要!

大麻から取れ、心身を快適に保つサポートをしてくれるとして話題の成分、CBD。

安いものではないため、選び方に失敗したくない方も多いはず。

 

質の悪いものでほとんど効果を感じられなかったなんて声も聞きます。

ですので確かなものを取り扱っているお店(人)から購入するのが大切ですね。

 

この記事では個人的におすすめなものを紹介しています。

 

★CBDの選び方を解説しているサイトで学ぶ

 

こちらのサイトにCBDの選び方について書かれています↓↓↓

高品質なCBDの見つけ方/CHILLAXY(チラクシー)  

 

基本的な選び方の目安としてネットの情報を見るのもとても役に立ちます。

 

☆ポイント

・誠実な会社か

THCフリーであること

・原料として使われるヘンプのクオリティ

・第三者検査機関による成分検査を公開しているか

 

さらにヘンプ

・北米・欧州産由来

・非遺伝子組み換え・農薬不使用

 

が使われているものを選びましょう。

 

 

★宇宙人コンタクティーkarmaさんから買う

 

ディスクロージャーとして活動され、公開ライブではいろんな宇宙系のブッ飛んだ(笑)話を発信されているkarmaさん。

www.youtube.com

 

彼女は高次元からのエネルギーを感じて確かな品質のものを届けてくれます!

 

自身もCBDの愛用者で、使ってみて効果の感じられるクオリティーの高いものを取り扱っています。

 

karmaさんのCBDについて書かれたblogページはこちら

↓↓↓

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

※ブログ内に記載されているメール宛にCBDと入れて送信すれば購入することができます。

 

 

karmaさんのチャンネルでは宇宙的に見た心や身体にいいことが語られていて、

ライブ参加者の皆さんも自身の情報を積極的にシェアされているから

色んな意味で勉強になります!

 

少しキーワードを抜粋

 

☆宇宙人・高次元の存在

☆CBD

☆EM

重曹

クエン酸

トランプ大統領

☆銀歯NG

 

これらのことは、わたし自身興味のあることだったり納得できることだったりするので本当楽しいです♪

*CBDは自分の中でタイムリーです

 

きっとね、これからの地球スタンダードな価値観になるんじゃないかと予感しています☆

 

ちょっと闇だとか、NGなこともたくさん暴露(笑)されてるのでドキドキもあります。

 

真実を知りたい・波動を上げてパラレルを感じて生きていきたい方にはぜひおすすめしたいチャンネルです。

 

CBDというかチャンネルのオススメになってしまっていますが(汗)

でも、CBD興味あるかたにとって関心深い話が聞けるんじゃないかなぁと思っています。

 

★まとめ

 

CBDは摂取するとリラックスを感じていい意識状態に導いてくれると感じます。

*私は瞑想をセットでやるようにしています。

 

ぜひ、その効果をより感じられるいい製品選びの参考にされてみてください

 

 

参考

CHILLAXY(チラクシー)のCBD製品はアロマが決めて CBDと香りの相乗効果って?? - ゆるウォーキング Happy Life

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ