カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

まーさんマルシェが4/15〜17にパレットくもじで開催される✨ オーガニックなお店大集合♪

〜オーガニック美活日記です〜 

りうぼう1階!屋外スペースにて!

オーガニックマーケット!!

まーさんマルシェ

 

★まーさんマルシェ

facebook.com/masan.marche

 

那覇市の県庁前駅すぐのパレットくもじで開催される✨
オーガニックなお店大集合です!!

 

身体と健康を考える、
地球と環境にもやさしい選択♪

 

マーケットって心躍るんだよね(^^)


よくオーストラリアでもマーケット行くの好きだった♪
見てて楽しいし、雰囲気が好きなんだよね♪


お店によって出店している日が違うので注意が必要ですが、
いろんなお店に出会えるステキなイベントですね♪


土曜の朝イチの時間帯に行ってみました!

 

朝イチからたくさんの人が訪れていましたよ。
土曜日&イベント中日というのもあるかもですが。


蒼き色素のスーパーフード『スピルリナ』に着目した青いビールなんかもありました!

久米島の美しいブルーオーシャンを連想させるビール、、おみやげ決定でしょう!(笑)

久米島の青いビール

 

また、スピルリナの健康効果をいただけるサプリメントの試供品も配っていました。

スピルリナサプリメント

 

このマーケット、、

ヴィーガンおやつも買える!

☆シアトル系のオシャレで本格派カフェも出店!

☆生ハーブのハーブティーも買える!

など個人的にワクワクポイント満載でした♪♪

 

***
一部店舗店をご紹介

 

☆FLAP COFFEE
カフェです!カフェ大好きです♪


☆あんじんもこ

veganカレーやアレルギー物質不使用なお菓子も買える!

 

☆岸本ファーム
オーガニックハーブのお店♪

 

☆浮島ガーデン
浮島通りのヴィーガンカフェで私もよく行きます♪
おいしくて身体に優しいヴィーガンメニュー

 

天然酵母のぱん はなこ
天然酵母で噛み締めると素材のうまさが感じられる系のパン!

 

and more...

 

たくさんのみなさんが出店!!
こういうお店にたくさんの光が当たりますよう✨

***

 

自分の身体を気づかう。
環境をいたわり地球に優しい暮らし。

こういったお店への関心が高まっているのを肌で感じ、、
なんかいいなぁ♪って想いました(^^)

 

4/17(日)までなので、もしタイミングよくごらんなったかたは
足を運んでみると、、、楽しいことが待っている!?かも☆


***
パンフにはお買い物スタンプラリー?も付いていて、
複数のショップで買い物して、2階樂園カフェに持っていけば
ヴィーガンソフトクリームのプレゼントが✨
前に浮島ガーデンで食べたけど、ヴィーガンソフトめっちゃおいしい♪

ヴィーガンソフトクリーム

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ