カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

CBDグミ・THOMA(ソーマ) ピーチ味☆GABA入り 刺激的な食べ心地

〜CBD美活日記です〜 

 

CBDショップに
CBDグミ・THOMA(ソーマ)が置かれていました。

 

3つのフルーツフレーバーがあり。

ピーチ🍑
グレープ🍇
レモン🍋

今回はピーチを体験!

 

☆THOMA(ソーマ) peach

 

THOMA(ソーマ) peach

THOMA(ソーマ) peach

 

CBDとGABAの入ったグミ。
リラックスや集中に威力を発揮しそうです☆

ブロードスペクトラムCBDが使われています。

1粒にCBD→35mg、GABA→100mg配合。


人口甘味料、化学調味料、保存料不使用。


☆THOMA(ソーマ)ピーチ味を試した感想

 

ピーチの甘ずっぱいジューシーな味、、そのあとけっこう刺激的なCBDの苦味がきます!
なかなかノドがピリピリときました。
CBDなのか?GABAなのか?

この感じ身体のスイッチが入りそう!


☆notes☆

 

原材料名:水飴(国内製造)、砂糖、ゼラチン、イソマルトオリゴ糖ギャバ、濃縮果汁(ピーチ)、CBD、植物油脂、粉末オブラート、澱粉/ソルビトール、甘味料(キシリトール)、酸味料、香料、乳化剤、野菜色素、光沢剤、(一部にゼラチン・もも・大豆を含む)

内容量:4g×3粒

栄養成分表示:1粒あたり
エネルギー:13.9kcal
たんぱく質:0.3g
脂質:0.04g
炭水化物:3g
食塩相当量:0g

アレルギー物質(特定原材料等):
ゼラチン

日本製

※栄養成分等パッケージより

 

CBDは独特の苦味があるけど、最近はいろんなフレーバーが出て食べやすいものも見つけやすくなっていますね。

自分に合った味や量を発見してうまく取りれていけば、

心も身体も整って、ハツラツとした毎日を送るよきサポーターになるでしょう。


参考:

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆難病のお子様のために良質で価格も抑えて作られたCBDオイル↓↓↓

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード