カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

オーガニックフルーツ&ナッツバー ザクロ 具材ぎっしり♪美容にもよさげ

ヴィーガン美活日記です〜 


オーガニックフルーツ&ナッツバー ザクロ

オーガニックフルーツ&ナッツバー ザクロ


カナダ由来の製品のようです。

最近つい行ってしまう笑)オーガニック食品のお店にて!

 

参考記事:

yumerich.hateblo.jp

 

 

他にも種類ありました。
ココナッツやアーモンドなどどれも健康系☆

今回はフルーツ&ナッツバー ザクロ。

 

★オーガニックフルーツ&ナッツバー ザクロ感想

 

フルーツやナッツぎっしり!
見た目にも美味しそう♪


あめで絡めたねっとり系!


レーズンなどのドライフルーツの甘ずっぱさが効いてる!

 

ザクロの味?は感じない気がします。
(*ザクロあんまり食べたことない(汗)最後に食べたの小学生のときかな☆)


具材によって食感がいろいろ!
ナッツや玄米パフなどのざくざくした食感も楽しめます♪

 

基本的にはあめがベースのやわらかバーですね。

 

ざくろやいちじくといった、女性にうれしいサポート機能のある果物も含まれているから

美肌やエイジングケアのなど美容効果も期待できそうです♪

 

オーガニックなので原材料『有機』だらけ!

 

★notes★


原材料名:

有機カシューナッツ有機アガベシロップ、有機クランベリー加工品(有機濃縮リンゴ果汁、有機ひまわり油)、有機レーズン加工品(有機レーズン、有機ひまわり油)、有機リンゴ、有機ピーナッツ、有機玄米水飴、有機玄米パフ、有機濃縮ザクロ果汁、有機イチジク加工品(有機イチジク、有機米粉)、有機ひまわりの種、有機ピーカンナッツ有機ひまわり油、有機フリーズドライラズベリー、寒天

 

栄養成分表示:1本(40g)あたり
エネルギー:180kcal
たんぱく質:4g
脂質:9g
炭水化物:23g
ー糖質:21g
ー食物繊維:2g
食塩相当量:0g

アレルギー物質(28品目中):


原産国名:カナダ輸入者
※この表示値は、目安です

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ