カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ローソンの植物性おやつ☆豆乳ほうじ茶ラテのビスケット【ヘルシーおやつ】【豆乳】

〜豆乳美活日記です〜 

 

ローソンにてまたも引かれるお菓子見つけました♪

 

★豆乳ほうじ茶ラテのビスケット

 

豆乳ほうじ茶ラテにビスケット

 

ナチュラルローソンブランドのおやつ☆
でも、ふつうにローソンで売ってますね。

 

ほうじ茶豆乳って、自分好きな飲み物なので
もう、興味しんしん、ワクワクで購入♪

 

乳、卵を使わないビスケット♪
アレルギーや食の志向がある方にピッタリ。


小粒で生地にほうじ茶の茶葉がたっぷり練り込まれています。
ほうじ茶の香りが香ばしいですね♪

 

ほの甘い。

小麦の風味もふんわり。素朴な味わい。

お茶菓子としていただくと豊かな気分♪


原材料名:小麦粉(国内製造)、てんさい糖蜜(てんさい(国産))、米油、豆乳(大豆を含む)、ほうじ茶

 

 最近、豆乳製品や大豆ミートの食品が増えてきているように感じる。

なんとなくワクワク(^^)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ