カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

スピ日記☆スピ系整形【石垣島】

〜波動アップ!スピリチュアル・気づき日記です〜 

 

スピ日記☆スピ系整形

 

石垣島のある医院。

 

石垣島滞在中、腰を痛めてしまい、地元の整形科へ。

病院の名前は忘れてしまったんですが

ここの先生は針も治療に取り入れていて。

 

不思議な針治療。

痛い患部の腰ではなく、

そこに連動するツボとか経絡ということで足の指に針を!


そして施術後、

「はい、治ったぁーー!!」
と大きくひとこと。

するとあら、不思議。


痛くなくなってる!?


まあ、家に帰ったら
やっぱり痛い感じがしたんですが、かなり改善はしてました!

 

*家で痛さを思い出したのは
たぶん「そんなかんたんによくなるはずがない」的な思い込みがあったんだと思います。


でも、人って瞬時に変わり得る、変わっていいんだ。
私たちは体だけの存在ではなくて、
意識次第で身体の状態さえも変える力があるんだよって
教えてくれるような先生だと思いました。


しかも、その時、私は経済的に苦しく、
保険が効かないというその針治療は断ろうとしていたんだけど、、、

 

「お金なんかはいつだっていい!」
との言葉!

 

利益度外視!!

 

相手にとっての最善を提供しようとする!
ここもスピリチュアルだなぁって想いました(笑)

 

そして、相手の不調の状態を読み解くのにも長けていらっしゃると感じます。

 

さすがスピリチュアルな土地のお医者さんですね!!

 

このかたは市販のサプリメントの無意味さも指摘していました。
摂るならきちんとしたものを取り入れましょうとのことでした。

 

あるかたは、「買うならアメリカなどのサプリメントが盛んな国のメーカーを選びなさい」
という方も。

 

必要な情報を精査して、自分にピッタリなものを探せるといいですね。


*ちなみにちゃんと治療費は払いましたのでご心配なく☆

してない??まぁまぁ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ