カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

フラーレンFAB 自力でネガティブインプラント外す方法を実際try!

神聖幾何学フラーレンとFABクリームでネガティブインプラント除去やってみました〜♪

 

フラーレンとFABクリームの写真

 

インプラント??

超古代に自分の外から埋め込まれたというネガティブインプラント

つまり自分のものではないもの。

エネルギー次元のカラダにうめこまれ、知らず知らずに本人に不調をもたらしているという!?

(いいインプラントもある!)

 

それを外す方法を寺澤貴子さんが発信しています。

 

自分で自分のインプラントを外せる。
自立して、それぞれが自分宇宙と繋がって豊かさを広げる時代
なのでまさに時代にマッチしている方法!ワクワク♪

 

☆なぜクリーム使うのか?

超古代ソマチッドが使われているので、、、インプラントが外れる。


フラーレンを使ったインプラント外し方

 

*フラーレンFABの動画↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=k2JK39Dc2hs


フラーレン2個を左右それぞれの手に持つ

 

クリーム塗っる

・クリームぬる場所
中指に塗る:爪の先から甲の方
→中指に塗ることで全身に塗ったことになる

 

各チャクラの前でくるくるする
→中から外に出す回転

・回す回数の決まり特になし!気がすむまで(笑)

フラーレンイラスト

 

両手を外側に広げる動作で「外す」

それぞれのチャクラで
回して、外す、回して外す、、*7チャクラ分

 

次に、2つのフラーレンを片手に持って

体の中心を通る正中線に沿って第7チャクラから下ろしていく。
(いいエネルギーの上書き)


足元で右回転4〜5回(グラウンディング)

フラーレンFAB グラウンディング

 

完了!


貴子さんは動画の中で
クリームを塗らないでやるのは検証していないとおっしゃってますね。

 

で、今回
クリームなしとクリームありでやってみました〜☆

感想お楽しみください♪


☆FABクリーム塗らない場合

クルクル第1チャクラからやってみると、
特に気持ちの面でパ〜っとスッキリしました。

*個人の体感です


☆FABクリーム使用した場合

なんか不思議な儀式感があって、それがワクワク♪

クリームはハーブ的ナチュラルな感じのすごくいい香り。
オレンジ系の香り?で私は好き♪


そして、インプラント除去やってみると、
松果体への反応がすごかったです!

おでこムズムズ、奥の方もジワーとエネルギーの躍動のようなものを感じました。

 

インプラント外すことによって
よりエネルギーの通り道がクリアになって各機関が活性化するのでしょうね♪

 

これはオススメだし、家族や周りの人にもやってあげたいな〜って想ったよ(^^)

 


*ちなみに、、、
エネルギー見えたりするかたは貴子さんの動画を見てるときに、

くるくると白いもやが巻き取られていく様がみえるそうです。

なので、そのかたいわく、
「全然違う!クリーム無いと意味ないよ!」だそうです。


クリームは定価¥33,000ですが、
フラーレンクリエイターは特別価格で買えます。

自分はクリエイターなのでラッキー♪

ご希望のかたはフラーレンとセットでお得に購入できるようにしてますのでminneのぞいてみてくださいね♪

 

参考記事:

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード