カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

フラーレン呼吸法はとっても心安らぐ!!【瞑想】

〜波動アップ!スピリチュアル日記です〜 

神聖幾何学フラーレン

 

フラーレンリエーターのdreamtea3です☆

 

神聖幾何学フラーレンを使った(実物を持っていなくてもOK!)
イメージ呼吸法を最近よくやっています。

 

それがなかなか、いい感じで(笑)

不安感が強いかたにもおすすめなので、ちょっとご紹介♪

 

フラーレン呼吸法やり方ザックリ

 

大きなフラーレンの中に自分が入っているとイメージ。

 

手の形を作る(できれば)

 

5角形から宇宙のエネルギーを吸い込んで〜、、
自分の身体に光を満たし、
6角形からまた宇宙に向かって吐き出します。

 

この、宇宙と一体となった呼吸のリズムを
しばらく続けていると、、

とってもリラックスしてきたり、頭がムズムズとエネルギーを感じたり、

 

心がスッと静かになったり、

 

色々自分の内面に気づいていきます。

 

自分が心地いいくらい、もう十分だな、と感じるくらい続けるといいみたいです♪

 

フラーレン呼吸法をやってみての感想

 

大きなフラーレンの中に入っているイメージで、静かに呼吸をしていると、、、
なんだか温かいエネルギーに守られているような感じがして
とっても安心感に包まれました♪

 

ありがとう、ありがとう。

いつも優しく見守ってくれて
ほんとうにありがとう。


この方法は瞑想苦手なかたも楽しんでできるんじゃないかな〜と思いました。
グレートセントラルサンの宇宙高次元のエネルギーのサポートが入りますのでね♪


ピンときたかた、Let‘s トライ♪

 

神聖幾何学フラーレン

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne