カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

のうれんプラザ近くのカフェ 身体に優しいココナッツアイス♪【カフェ】【ヴィーガン】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

のうれんプラザの近くの自然系のカフェ再訪です!

 

★PARLOR 熱風アジア 琉球スムージー

 

身体想いなスムージーや、食事のいただけるお店。

なんとスイーツが植物性のヴィーガンタイプなんです!

ワクワク!

 

パッションケーキや、カカオのカップデザート、ココナッツアイス。

全部魅力的♪

 


★ココナッツアイス ¥350

 

 

乳・卵不使用な植物性アイス♪

見た目もかわいいですね。
木のプレートもいい感じ。

ココナツアイス

 


そして味は、、濃厚!
コクがあっておいしいです♪

 

甘さもしっかり。でもやさしい。

ほろっとした感じが手作りの温かみとおいしさに表れています。

 

店内には2つほどテーブルが用意されていてイートインもできます。

 

たくさんの本には、アーユルベーダ、オーガニックや、ヴィーガンカフェ、また、台湾、宇宙の本、、

 

うわっ!私の興味ある系分野がてんこ盛り(笑)

 

お店の方の関心が出ているラインナップなのでしょう。

アーユルベーダなどは、その智慧がメニューにも表現されているように感じました(^^)

豆乳とにんじんのスムージーとかね。

 

身体に優しい物作りをしていらっしゃるなぁ。

 

 

また、 いろいろメニューを試したくなるお店でした♪

 

 

 参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

※上記ぜんざいは今回訪問時はメニューにありませんでした。(2021年6月)

メニューも進化&変更されるのでしょう!

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ