カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

末吉公園で自然のエネルギーをチャージ【パワースポット】【波動】

〜波動アップ!パワスポ日記です〜 

 

ゆいれーる市立病院駅から徒歩5分ほど!

 

★末吉公園

 

末吉公園

正面の入り口は朝9:00からしか開かないんですが、

裏口?からは24時間入れるそうです(^^)

 

自然豊かな市民の憩いの公園。

ティーツリーやハーブなども育てられています。

自然や植物好きな方はかなり楽しんで、ついでに癒されちゃいそう♪


自然が広がる樹木密集エリア?はうっそうとした少し暗くしっとりした空気感です。

「末吉公園 心霊」とかの検索候補があったから、
そういう話もあるのかもね。

波動の問題ということで、やんわりスルー(笑)

 

 

★神秘的な森

末吉公園

蝶々がひらひら飛び交い、森の静かなこんもりとした雰囲気とあいまって幻想的な雰囲気。

ただボーッと空間に存在するだけで気分が晴れていくよう。

末吉公園


 

末吉宮

 

この公園内には琉球八社のひとつ『末吉宮』があります。

 

地図を確認していなくて、たどりつけなかった(汗)
公園内から行くにはやっぱりちょっとわかりづらいところにあるようです☆

近々ちゃんとお参りの時間とって行ってみます!!

  

この像に行き当たったら左に進むのが正解のようだ、、。

 

【追記】


後日、末吉宮に拝みに行ったりしているカミンチュさんにお聞きした話では、

このルート(公園から登っていく)は
あんまりよろしくないんだとか。

 

見えない世界的な話?

 

なので、上から行ける道から行った方がいいよ!とのアドバイスをいただきました。

 

*私は基本、気にしない方ですが、こういう情報聞いたということは何かあるかもね!?

特に、憑依体質な方とか、そういうの敏感な方は参考にしてみてください★

 

みな様が安全快適に散策できることをお祈りして。

 

***

末吉公園景色

高い場所からの景色

 

末吉公園沢

水の音が気持ちいい沢は聴いてるだけで心が洗われるような気分♪

 

 

てなわけで今回はゆっくり公園の木々や自然を堪能したよ(^^)

こういう公園に自然のエネルギーに触れに足を伸ばすとリラックスな時間を過ごせるな〜と思います(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ