カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニで買えるお手軽なお豆腐バーでタンパク質補給♪ 【ヘルシーフード】【プロテイン】

〜大豆で美活日記です〜 

 

セブンイレブンによく置かれている商品。

『豆腐バー』

むしろセブンでしか見ないなぁ☆

 

そして、和風だし味の他に柚子風味もあった感じなんだけど、地元では売ってないみたい(汗)

 

ギッチリした木綿豆腐仕立てで食べ応え◎
口の中の水分は持ってかれ気味です(笑)

 

タンパク質がしっかり摂れる感じ、、しますね!
スティックタイプで手軽だし、新しいプロテインバーだね♪

 


★豆腐バー 和風だし味

豆腐バー 和風だし味

和風だしであっさり味付けされています。
おいしいからおやつにできます♪


☆原材料名:丸大豆(遺伝子組み換えでない)、昆布エキス、食塩、かつお節エキス/調味料(アミノ酸等)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))、消泡剤(グリセリン脂肪酸エステル)

☆栄養成分表示 1本あたり

エネルギー 104kcal/タンパク質 10.0g/脂質 6.3g/炭水化物 1.8g/食塩相当量 1.0g

☆メーカー
株式会社アサヒコ Asahico

 

★柚子胡椒風味

豆腐バー 柚子胡椒風味

 

少し足を伸ばしたら、売っていました!

ピリッと苦味を感じる柚子胡椒が効いています。
ゆずの風味や珍味好きならコッチが気にいるかも。


**

おいしくヘルシーに植物性タンパク質を補給できる豆腐バー。

また、大豆製品の可能性が広がっている!!いいね!


ローソンの大豆ミートのチリビーンズ?も気になる(^^)

 

 参考:プロテインバー過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 プロテイン過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ