カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

轟の滝 浄化パワーに満ちてとても癒される♪聖なる存在も!?【聖地めぐり】

〜波動アップ!パワスポ日記です〜 

 

轟の滝

轟の滝

名護エリア。車にて訪問。


大きな通りからは少し横に入ってゆく。

気持ちのいい公園という感じの園内です☆

轟の滝

轟の滝

 

滝のパワー!

轟の滝

轟の滝

 

ヨガしてる人なんかもいて、この場所のエネルギーのよさがうかがえます。

 

本当にサワサワと気持ちのいいエネルギーが満ちていましたよ。

目を閉じて空気を感じてるだけで気持ちよく浄化されていくよう。

 

写真にも不思議な光が写っていました!
その時虹は出てなかったけどね☆

轟の滝の虹の龍


パンフによると岩場にはハートのクボミあり。
スピ系の方たちがよろこびそう(笑)


せせらぐ小川の近くにはノラとおぼしきワンコ。
前足が怪我してるみたい。

でも可愛らしく訪れる人たちを癒していましたよ(^^)q

 

轟の滝にいた犬

 

水音とエネルギーに癒されて、、心が洗われリフレッシュ!できました♪

 

☆★notes★☆ 

住所:名護市数久田594

管理室電話番号:名護市数久田594

入場料:
一般・大学生 200円 
小中高 100円
シニア(70歳以上)100円 
未就学児 無料 
障がい者と付き添い1名 無料

広場利用:2000円/区画(BBQ、イベント、出店など)

開園時間:9:00〜16:00
休日:年末年始のみ

 

 

お読みいただきありがとうございます

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ