カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

八重岳ベーカリーのヴィーガンクッキー!やさしい味わい♪

ヴィーガン美活カフェ日記です〜 

 

那覇りうぼうの2F樂園ショップにて!

cafeではなく、物販のほうですね。

 

cafeは朝からやっ(営業)てますが、ショップのほうは10:00〜です。

このストアも、県内、外も含め、興味をそそられるアイテムがたくさんあって、

見て回るだけでも楽しく♪

 

そして、ヴィーガンクッキーなどもあります。

今回は以下↓↓↓try。

 

★八重ベーカリーのヴィーガンクッキー♪

 

ザクザク食感がおいしい♪

穀物のいい香りが広がって、素朴だけどホッとするおいしさ。

こういう感じのお菓子大好き♪

 

身体もよろこぶエナジーおやつ(^^)

 

 

★notes★


全粒粉・植物性クッキー(キャロブ)

原材料名:小麦粉(国産)、全粒粉、なたね油、黒糖、ココナッツ、キャロブ、塩(小麦粉)

内容量:60g

栄養成分表示:1袋(60g当たり)
エネルギー:324kcal
たんぱく質:6g
脂質:7g
炭水化物:56g
食塩相当量:0.6g


※栄養成分等パッケージより

 

参考記事

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ